猫界の洗礼

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あらぁ チャコちゃんどうしちゃったのかしらぁ
ん? もしやヤキモチ・・・
いちくんが子供だから 大人の威厳みせたのかしらねぇ

いちくんにもチャックみーつけたぁ(^m^ )
あれぇ? でもチャック半分開いちゃってない?ww
並んでる最後の写真 いい写真だね~♪

Comment by: ぽち  | 2012- 07-06 | 編集

イイなーーー夢のスリーショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
並んでるリル君と、いち君がとても可愛いー。
チャコ先輩も現れて、ホントに三兄弟みたい…
ウチにも、アノ先輩が現れてねーーf^_^;)
朝の四時半って、漁師か、ワタクシは。。。
で、なんだか気になるよーー、早く教えてよーー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-06 | 編集

ぽちさんのコメント、ほんとだチャック半分開いてる[壁]・m・) プププ
あらぁ〜?チャコちゃんいちくんに威嚇??
う〜ん、、、これは、チャコちゃん流の躾なのかしら?
(o・・o)/‾マタネェ〜の写真いいなぁ〜
っていちくん大きい!!!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-07 | 編集

スリーショットだぁ♪
いちくんめっちゃソワソワしてるw 
で、チャコちゃんお怒り?!すんごい顔して怒ってますね(^^;)
せんぱ~い!!何があったんすか??
ふふ、次回を待ってます!

いちくん大きくなりましたね~~~(*´∀`)

Comment by: あんず  | 2012- 07-07 | 編集

チャコ先輩、怒りの表情もクールでステキよ^^
理由が気になる~♪ 次の記事、楽しみにしていますね!

3ニャンの後頭部、すんごく可愛い(≧∇≦)
順番にナデナデしたいわ~☆
リルくんといち君、意気投合してますね♪
お見送りの体勢、お揃いでキュンとなりました(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 07-07 | 編集

平和な光景だと思って見てたら。。
チャコ先輩どうしてシャーなの!?
気になる気になるーー

でもほんと色がみんな似てて
まるで3兄弟みたいだね!

Comment by: Neneco  | 2012- 07-07 | 編集

あれま、チャコちゃんがお怒りに??
何があったのぉ~?
続くのかよぉっ(三村風)

最後の写真のリルくん、口開いてる?
笑ってるみたいww

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-07 | 編集

え~?チャコ先輩なんで~っ?
いちくんのチャック開けてるのがまずかったんじゃない?(爆)
新米、生意気だぞ、なんつて( ̄∇ ̄)

んも~!同い年だから言ったに決まってるじゃないのぅ。
私はそーゆうの忘れないわよ(^^)v

Comment by: みかん  | 2012- 07-07 | 編集

そーそー、ボケたりすんのよw
良かれと思ってやったのにボケつとかね(笑)
そんなのもわかる同世代ではないかー(^^)/

今日ね、結婚記念日でね、酔っ払いなのw

Comment by: みかん  | 2012- 07-07 | 編集

いちくん凄い顔~(笑)
目を細めてるの好きです♪(´ε` )
チャコ先輩どうしちゃったのかな?
リルくんのことが好きでヤキモチ?

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-09 | 編集