かーちゃん違い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すてき~!
食器大好きな私。
こんな素敵なお皿もらってしまう
koolilさんがうらやましいぞ!

リルちゃんもすっかり気に入ったようだし(って箱~?)
ふたりにもたくさんのプレゼント
うれしいですね☆

*予定通り(?)今日の記事で
 紹介させていただきました~!
 またコラボしてくださいね(^~^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-16 | 編集

凄ーい!ゴージャスな贈り物ね
素敵なお皿の数々 これは嬉しいわよ!
シチュー皿 色々なお料理に使えて便利そう♪
沢山お客様来ても大丈夫ね
ほいじゃ いちくんとリルちゃんに会いに行っちゃおうかしら~♪(゚▽^*)ノ

この丸いおもちゃ素敵よね~  
よかったね☆
小出しにして 長く楽しめるといいよね~

Comment by: ぽち  | 2012- 07-16 | 編集

濃い緑の葉っぱの小皿、うちにもあります。お揃いですね(笑)

Comment by: オッサン  | 2012- 07-16 | 編集

すご~い(o≧∀)人(∀≦o)
モリモリ盛りだくさんの贈り物ですね♪手前の黒いニャンコは何ですか?すごい気になります♪( ´θ`)ノ
逆立ちニャンコでビール飲んだらうんまいだろ~な~☆
木のオモチャ?!も可愛いですねo(^▽^)oオシャレだし~♪リルくんいちくん良かったね(●´艸`)

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-17 | 編集

高級食器流行りの昨今、お恥ずかしい限りです(+。+)アチャー。
リル君やいちくんの後ろに垣間見える茶箪笥やテーブルが「和」の雰囲気だったので声かけさせて頂きました。
ビアグラスとしっぽフックは気に入ってもらえる自信アリでした(^_-)-☆
ニャンずも気に入ってくれるといいな~。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 07-17 | 編集

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪とっても可愛いプレゼント〜〜〜〜!!!!
なんと!豹大のかーちゃんさんからなんですか♪♪嬉しいですね〜☆
キャーキャー、この中にまさに私が買おうかどうか迷っていた物が〜〜〜〜!ニャンズのフック〜〜〜!!!
いいな〜〜〜いいな〜〜〜♪やっぱほんと可愛い〜♡
来月のお給料もらったら買っちゃおうかな〜(爆
さかさ猫ビアグラスといい、ハイセンスだな〜、かーちゃんさん!

koolilさんとニャンズのハイテンションっぷりがめっちゃキュートです♡
これだけ喜んでもらったら、豹大のかーちゃんさんも絶対嬉しいハズです♡

私もこのたくさんの食器に乗っかったごちそう、いただきに行ってもいいかしら?

Comment by: Y  | 2012- 07-17 | 編集

素敵!!!すご~い!豪華です☆
お皿、とっても可愛い&使いやすそうなものばかり!
そして、ニャンコの置物かと思ったら(置物でも可愛い!!!)
逆さまにしてビアグラス~!!めっちゃ可愛い~~!!
豹大のかーちゃんさん、なんてハイセンスなプレゼントでしょう♪
ニャンコフックも可愛いですね~☆こりゃ見つけたら絶対買います!

素敵なプレゼントたち、koolilさん本当に良かったですね(*´▽`*)
リルくんといちくんもおもちゃに大喜びだ!!

Comment by: あんず  | 2012- 07-17 | 編集

きゃー、すんごい盛りだくさんなプレゼント、いいないいなーっ♪
お皿のカタチが使いやすそうでかわいくてツボ♡
和食器大好き!
にゃんこのビアマグは逆さまなところがいいねっヽ(≧▽≦)ノ
耳で立ってるしー(笑)
カキンと冷やしたビールをぐびぐびやっちゃって~♪♪♪
にゃんこフックは持ってるよ~ん^^

兄弟たちもオモチャいっぱい良かったね☆
ネズミさんすごいくっ付いてるw
それで遊ぶふたりの様子、早く見たいよ。
カルガモ親子みたいに、みんな整列するんでしょ?( *´艸`)
ね、ヒソヒソ言われてるよ。
こっちのかーちゃんもいっぱいオモチャ買ったげるからコッチおいでー!www

Comment by: みかん  | 2012- 07-17 | 編集

なんということでしょう♪
ぜ~~んぶ私好みの食器だわw
それに、にゃんこのフック!!!
カワイスギルだろぉ~~
逆さにゃんこのビアグラス・・・これでビール飲んだら美味いだろうなぁ

本日、クーリル美術館を紹介させていただきました
ちょこナナの絵画ありがとうございました

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-17 | 編集