夢の(エアー)多頭飼い♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

ポ子ちゃん、はじめまして〜♡
リルくん、なかなかの高速鉄拳制裁ですね( ̄▽ ̄)
これで仲良くなったかな!?
妹が出来て良かったね〜☆

キャットタワー、手作りですか??

Comment by: valek  | 2011- 12-21 | 編集

No title

あら~!これはかわいい妹ちゃん(≧▽≦)
うちも多頭飼いに憧れるのですが
あんずが受け入れてくれるか不安で
いまだに踏み切れずにいます・・・

こんな風にすぐに仲良くなってくれたらいいのになぁ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2011- 12-21 | 編集

No title

ぽ子ちゃん、可愛いわよねー。
ついに多頭生活なのねー、楽しいわよー。
リル君に、妹にゃんが欲しいって言ってたもんねー。
………って、オイオイ( ´ ▽ ` )ノ
もうー、面白すぎるからー。
リル君、動きが激しくてスゴイ事に。。。
親子で、面白すぎるのは、反則だわよー。σ(^_^;)

Comment by: このさ+とりこ  | 2011- 12-21 | 編集

Re: valekさま

ふふふ。兄妹仲間♪♪♪
リルもサイくんのように、妹にいいこいいこされるのかな?(笑)
だけど、エアーといっても本当にポ子がいつもの場所にいるのが嫌みたいで、
タワーからバシバシ落としてます(^o^;)
けりけりガジガジしても、意外と丈夫!
やっぱ、女は強いね!(爆)

タワーは、そうです。ダンニャさんの手作りです。。(〃ω〃)
みんなんちみたいに立派ではないけれど、リルのお気に入りです♪
茶箪笥までウォークでつながっています。

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集

Re: あんずミャミャさま

多頭飼いいいですよ~(笑)
次の子は絶対女の子って決めていたので、最高の気分です♪
みんなんちのおんにゃのこは、オマセさんだったり
女王様気質だったり、、、←誰とは言わないけど(爆)
人間もネコも女って強いな~~って思います。

あんずちゃんは、きっと素敵なお姉さんになりますよ!
いいことも悪いことも教えてくれそっっw
とりあえず、リルにドアの上の乗り方教えて欲しい( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集

Re:このさ+とりこさま

あはは。ママさんのノリツッコミ(笑) あざーす!
ほとんどはダンニャさんが撮った写真だから、
家族総出でアホってことね(爆)

このさ家でも繰り広げられたシーン。
エアーと言えど、うちでもありました。
本当だったら、リルはどうなるんだろう???

かなたん♪ おんにゃ同志、徒党組むでしっっ!!!

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集

No title

うお~!完全に乗り遅れちゃったわ~!^^;
足跡を見て、これは♪と即効でお邪魔しました^^
いつも訪問&コメントありがとうございます。
リルくん優しそうな男の子ですね(o^∇^o)
ポ子ちゃん、愛の洗礼を受けましたが、仲良くなって嬉しいですね~♪
一緒に並んでいる姿、とっても可愛いです(≧▽≦)
これからも宜しくお願いします☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2011- 12-22 | 編集

Re: Re: カノンゆかいママさま

> ママさん、訪問ありがとうございます♪
> とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
> ハイ。細々、チマチマ始めました。
> こちらこそ、読み逃げたりしてるのに、わざわざありがとうございます♪
> 建設中のため、失礼があるかもしれませんが
> どうぞよろしくお願いします。
>
> リルはビビリなんですよね~~(>_<)
> 3才7ヶ月なのに、いまだに生活音に馴れない(爆)
> ほんとの妹ができたら、どーすんのよ!!!

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集

No title

ぶははははは(笑
やっぱkoolilさんおもろいわ〜(w
ポチ子さんの無表情(←あたりまえか)

9枚目のしゃしんのリルちゃんのやる気の無い顔(爆)激萌えです♡
横でぽちこさんが胸を張っているように見えるのは気のせいですか??

ぶれてるけど、リルボウイのにゃんたまも見れて、今日は最高だ〜♪

Comment by: Y  | 2011- 12-22 | 編集

Re: Yさま

テスト

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集

Re: Yさま

テストです。

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集

Re: Yさま

Y さんに、そんなに笑ってもらえて私も嬉しいわ♪♪♪
頑張っちゃうわよーーー!
あ、その前に表紙。表紙。。。(ToT)

にゃんたま、今度は、接写モードで撮るわよーーー!
お・た・の・し・み・に♪♪♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-22 | 編集