猫界の掟

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

heyシスター!
お陰様で元気になれそう^^
心配かけてすんましぇん><

2匹目はKYだよ~。
でもそれがまたいいんだよ。
まったく同じ性格なら面白くないじゃん。
チャコ先輩には申し訳ないけど、いっちーの行動もわかるし~。
見てるこちらはとてつもなく面白いけど♪
バディ見てるみたい ププ
バディもKY脱出までに1年かかったからね~。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 07-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-08 | 編集

良く言えば  奔放  悪く言えば  無神経
個性と言えば個性なKY って!
ウチの白い悪魔のことかと思っちゃたわ〜ww
でも、きっと、そちらの茶色いアクマさんのほうが
断然空気読めてると思うんだけどなぁ〜
多分リル坊が優秀すぎるから、そう見えるだけで〜
まっ、お互いいろんなタイプの子育て楽しもうせ!

うちは1年たってもKY脱出できてないww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-08 | 編集

いちくん、KYかー(´∀`)
でも、なんか、無邪気でかわいいね♪
顔もこどもっぽくて、うーー、うちのクロムとあそんでくださーいって
いいたくなってしまったw
うちは、ひまもてあましてる元気もりもり男なんです。
リルくんにもあそんでもらいたいなー。

Comment by: ネコネコ  | 2012- 07-08 | 編集

昨日ごめん。酔っ払ってどうでもいいこと書いた( ̄。 ̄;)
飲んでる時にコメント入れると変なこと書くから極力やめてるのにぃ。
私のばかーっ(泣)
だのにコメありがとね。
今は昼休みだから、飲んでないよ。

いちくんのKY、わかるよ、うちの末っ子もそうだもんw
そしてフーシャーされても気づかないんだよね(笑)
いちくんの自由っぷりと優しいリルくん、そして愉快な仲間たち
これからの展開が楽しみだよ!

Comment by: みかん  | 2012- 07-08 | 編集

本日応援のみで失礼します♪

ちびっ子の時はみんな無邪気でKYなのよぉ
そこがまた可愛いんだよねw


Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-08 | 編集

いちくんのマイペースぶり かわいい*´∀`)
細かい事はきにしない 現代っ子なのかもねww
でもでも いちくん チャコ先輩にはちょっぴき気を使ったほうがいいみたいよ
あとあとね (笑)

今日ペットショップで見たレッドちゃんが凄くかわいくて
頭から離れないの・・・猫は二匹までってマンションの規制があるし
泣く泣く手を振って帰って来ました(T_T)

Comment by: ぽち  | 2012- 07-08 | 編集

皆さんのコメントにもありますが、
下の子は、そういう子が多いのですか…
元々の性格なのか、上の子が居るからなのか。

一人っ子だと分からないので、勉強になります(*^^*)
猫にも色んな子が居て面白いですね。

先日ホームセンターで、アビシニアンちゃんが居ました。
女の子だったけど、いち君の事想像していました(#^.^#)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-09 | 編集

おはよーございます☆
フフフ・・・いちくんKYって!!
天真爛漫なところも、そしてしつこくサッシをくんくんしたり
自由奔放なその姿(笑)、絶対つっこみたくなる~(*≧ω≦)
可愛いなぁ♪♪

チャコちゃん、2粒残した謎を教えて欲しい~~(笑)
やっぱり、ルールなのかなw

Comment by: あんず  | 2012- 07-09 | 編集