クーリル美術館 ~友へ感謝~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トチャーンヌ画伯、最高!!( ´ ▽ ` )ノ
今回も傑作揃いですね!
使っていただいて有難うございます。

↓仲良く毛繕い…
見ているだけで幸せです。
多頭飼いの醍醐味ですね(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-14 | 編集

すご~い!!
前作に続いて、力作だね!!

しかも我が子登場~~~(*´艸`*)
使ってくれてありがとうね♪

絵画、昔かなり好きで
よく見に行ってたんだ~

(昔は印象派オンリーだったけど
今はスペイン絵画、
ルネサンス時代の宗教画なんかも好き(*゚ー゚*)

だから知ってる絵が使われてると
それだけでうれしくなる!!
画集見てるみたいで、楽しいね♪

私もこんな美術館に足を運びたい・・笑

しかもとーちゃんさん登場!!
しかもしかもツタンカーメンだし!!
。。大阪のエジプト展、気になったまま行かずに終わってしまうー><
やっぱり行くべきだったか!と
ツタントーチャン見て思いました(笑)

あと、レイラちゃんも登場してるのがうれしい!
レイラちゃんはほんとまさしく聖犬だよね☆

ほんといい記念をありがとう★

Comment by: Neneco  | 2012- 07-14 | 編集

ぎゃーーーーーーっ!!!
この美術館どこにあるのっ?? おせぇ~~て♪

ちょこ~~、絵の中でもゴロゴロしてるなぁ~(笑)
ナナ姫は、やっぱどこでも姫なのね(惚)
他にもすんばらしい名画揃いじゃ~ん

ぷはは
ツタントーチャン・・それゴールドで出来てるの?
一欠片くれない??
ツタンカーメンさんは弟か何かなのかしら?
私は絶対、ツタントーチャン見に行くわww

ちょこナナ使ってくれてありがとうございました(^▽^)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-14 | 編集

ちょっとーーー奥さんーーーー\(^o^)/
美術館が大好評じゃないのよーー。
しかも、いちクンのためにアビちゃんのバナーも増えてるし( ̄^ ̄)ゞ
ますます腕があがってるわよねー。

今回のもすごいよーーー。レイラちゃんの姿が神々しくて心にしみました……

白エビ。。。うっかりして見忘れてたよーー。
ご当地ネタが大好きな人息子はしっかりチェックしてると思うよf^_^;)
かき揚げがねー、うまいんだーーこれが。。。
kooちゃま、一回くらい富山に遊びに来ない?
蒼と奏がお待ちしてますよーー(^O^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-14 | 編集

すご~~い!!!第二弾もすばらしい~☆
どのニャンコも表情豊かで最高だニャン~!!!(*≧ω≦)
そして、うちのニャンズも仲間に入れてくださって
ありがとうございます~ヽ(*´∀`*)ノ めっちゃ嬉しい~♪
いやん、末裔だなんてかっこよい!!で、凛はズームインされた顔で
ズームインしちゃってた~!!www
もう何回鑑賞したことか~!これからも永久保存版でお願いします♪

そして、とーちゃんさんがサプライズ出演してる~!!
ツタンカーメンできたか~!!!(笑)
とーちゃんさん、すばらしい絵画コラボありがとうございました♪

Comment by: あんず  | 2012- 07-14 | 編集

アハハハハ--ッ(≧∇≦)
今回も楽しませて頂きました~
しかも今回はとーちゃん出演じゃないのさwwwww

今回の 私のお気に入りは 『 解放 』と『 お母さん 』
ブブッって飲んでる紅茶噴き出しそうだった~ww
この美術館言ってみた~い! 絶対超満員だわよ
元気でた! とーちゃんさん koolilさん ありがとう♪

Comment by: ぽち  | 2012- 07-14 | 編集

すごいすごい!
素敵です。そして、うちのクロムも><
ありがとうございます。
うちのとーさんも喜んでいました。
大変だったでしょう。ありがとうね。

最後のとーちゃん画伯
最高です!
おつかれさまでした。
すごーーい、楽しめました。

いい連休をおすごしください^^

Comment by: ネコネコ  | 2012- 07-15 | 編集

すごーい!!
今回もみんなピッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんな絵画展があったら毎日通っちゃうわ!!
どの子もみんな傑作だけど
いちばんツタントーチャンに釘付けだったwww

Comment by: valek  | 2012- 07-15 | 編集

こ、、、このシリーズ面白すぎですっw

Comment by: makky  | 2012- 07-16 | 編集

来るのが遅くなってごめんよーっ!!
きゃははは!今回も名画揃いで笑ったーwww
「ちょこっと休憩」なのにマジメ顔や、「ダンディズム」なのに幼顔ってのも面白かったけど
やっぱ我が子かな~(笑)
タイトル「開放」ってー(爆)
題名のセンスがぜんぶすごい好き^^ズームイン!とか。
そして何よりもツタントーチャンだよね!
なんかめっちゃハマってない?
嫌な空気がまとわりつく・・・ってシツレイだし~( ̄m ̄〃ププ
Kooちゃん、出演させてくれてありがとー!!
トチャーンヌ画伯にもよろしくお伝えくださいませ☆

Comment by: みかん  | 2012- 07-16 | 編集

おおお(((o(*゚▽゚*)o)))クーリル美術館が開催されてる☆
きゃー♪(о ̄∇ ̄)/しげるんが素敵顏で収穫…ぶっ(●´艸`)
毛があると、こんなにも面白い絵になるんですね(爆笑)
そしてそして父ちゃん…!(◎_◎;)見てきたカワユなニャンズを全部忘れてしまいましたよ~(笑´∀`)
koolilさんの旦那様、とってもお茶目で楽しい方ですね♪(´ε` )

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-16 | 編集

まとめてコメントと思ったけどやっぱここだけはね!
とーちゃん画伯アリガトォ〜
蒼空だけかと思ったら3にゃんとも〜www
兄貴の背中って女の人だしwwやっぱり猫が好きって猫が猫を・・・で猫が、、
あああ、、、わけわからんくなった
そしてダンディズム[壁]・m・) プププ
普段ダンディズムのかけらもないのに
よくもここまでダンディーにww
そしてみんにゃんめっちゃハマってる〜〜〜もうサイコーーー!
ってツタンとーちゃん!?ミヤネさんに似てると思ったのは私だけ???

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-18 | 編集