どんな時も仲良しだよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お顔だけアップで見ると
本物のきょうだいのように見えますね(^^*)

ケンカするほど仲がいい・・・
ってこれはじゃれ合いね~(≧▽≦)

もう1か月なんですね~!
リルちゃんもすっかり心を許して・・・♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-12 | 編集

リルくん、さすがー、お兄ちゃんだなあっ
と感心してたら…
@@
やっぱり息子同士、わんぱくですね~
けど、じゃれてあそんでるのみると
楽しそうで、おーーいいなっておもってしまいました。
たのしそうです(´∀`)

Comment by: ネコネコ  | 2012- 07-12 | 編集

ケンカしてても一緒にいるって事は 仲良しの証拠よ!
うちは常に冷戦だもの・・・

そっか いちくんの記事に驚愕してから一ヶ月かぁ・・・
もうすっかりリルちゃんとのコンビが板についたね
体も少し大きくなった?

Comment by: ぽち  | 2012- 07-12 | 編集

すっかり仲良し…と思い来や!!
わんぱく盛りですからね(#^.^#)

もう一ヶ月経ったのですね。
ちょっとゆとりが出て来ましたか?

↓トチャーンヌ画伯、素晴らし過ぎます(*^^*)
タイトルもピッタリ!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-12 | 編集

ホントだーーー\(^o^)/
似てるかもーーー二人がね。
ベンガルとアビ兄弟なんだけどね。
いちクンも負けてないし、リル君が譲ってるトコあるから
イイ兄弟だよーーうんうん(^ー^)ノ
いちクン、大きくなったんじゃない?⬅体重が気になるこのさ母^^;

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-12 | 編集

や~ん(≧▽≦)
かばいいかばいい♪

1ヶ月しか経ってないとは思えないほどの仲だよね
男の子同士だけど、きっと気が合うんだね
それにやっぱ先住猫のリルくんのおかげだよ~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-13 | 編集

わはは!やってるやってる〜(ジミー大西風・・・わっかるかなぁ?)
あ、ジミー大西って言えば、キムタクとの宝くじの宣伝めっちゃおもろいww
リル坊はウチの夕陽を見ているようだね〜
夕陽は、美月に対してはそんな感じだったんだぁ
でも、さすがに4歳以上離れると・・・いや、ほぼ蒼空のKYのせいだと思うけど
かなり手を焼いているようですわ〜
でもね、美月は、蒼空にちょこっとそんな感じも見せるんだけど
やっぱ、KYさ!!
1ヶ月かぁ〜早いね〜いちくん、もうすっかりkoolil家の一員だね〜

にゃはっ、土曜日辺り楽しみにしてますぞよ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-13 | 編集