クーリル美術館 ~秘蔵っ子~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ギャハハハハッ(≧∇≦)
今回もシュールだねぇ~ 夫婦でチマチマ作業してる図を
想像したら可笑しくて可笑しくて~www
いいねいいね~ 猫バカ夫婦最高!!

うちのこ探せ無かったかもぉ~ (^_^;)
これなつかな・・・・ってのはいた
意外とわからないもんだよねぇ・・・・って親失格だぁ~~~~~(ムンクの叫び状態)
次回も楽しみにしてるねん❤

Comment by: ぽち  | 2012- 07-20 | 編集

(-ι- ) クックックヾ(@^▽^@)ノわはは
いたわよ居たわ!色白のわが子[壁]・m・) プププ
も〜トーチャンヌ画伯サイコーーーー!
実物より小顔になってるから一瞬、ん??と思ったけどね

でももし兄ズがいたら・・・ムンクの叫びw( ̄△ ̄;)w
いないことを祈るww
トーチャンヌ画伯は、とんでもないものを盗んでいきました・・・
それはあなたの愛猫の写真ですww
どんどん盗んでぇ〜♪♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-20 | 編集

蒼空くんはめっちゃわかりやすいっ(爆)
リルっちと、ドットん、フィーちゃんはすぐわかって
レオンは、ナポレオンっぽいやつかなぁ・・・多分^^;
これもそうかな?ってのもあったけど、案外わかんないもんだね~っ(叫び)
なっちゃんはソファに腰かけてるやつじゃない?違うかなw
あはは!みんなで答え合わせしたいねー( *´艸`)

夫婦でこんなことしてるなんて、本当楽しそう♪
もしかして寝不足なんじゃない?(笑)
今回もすっごく楽しかった!!
いつもありがとーっヽ(≧▽≦)ノ

Comment by: みかん  | 2012- 07-20 | 編集

イイ!!
やっぱりイイ!!

そして、うまい!!

Comment by: makky  | 2012- 07-20 | 編集

蒼空くんは、すぐにわかったよーー。
蒼も多分、間違いないはず。。。
でもねー、あざ らしこが見つからなかったの…
人娘に探してもらったけどw
リクエストしてもイイ?
明日、模範回答のせて欲しいなーー、お願い☆〜(ゝ。∂)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-20 | 編集

トチャーンヌ画伯、また力作揃いですね!!
まだあるって事は、楽しめるって事!!
うわぁ~楽しみです(^^)

↓シンクロ!!いいなぁ・・・と思いつつ、拝見しました(^^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-20 | 編集

ピンポンダッシュしてごめんなさ~~い(><)

あっ! ナナみ~~~っけ♪

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-20 | 編集

なんか、フィーがいっぱい いる気がする!!www
違うかな!?3つくらいフィーっぽいのが。。。
サイくんは、まぎれてるとしたら、マリア様に抱かれた子供のキリストかな?
リルくんはすぐ分かるね(o^^o)
蒼くん、レオンくんも!!
レオンくんはベートーベンかな?(o^^o)
見つけるの、すっごく楽しいね〜♪

Comment by: valek  | 2012- 07-21 | 編集

ドットんみ〜っけ☆

ってか、そらくん(爆
ハマり過ぎててまじ人間に見えてきた(w
本日のヒットはそらくんでございます(ぶははは

とーちゃん、、、、アホやな〜〜〜(←褒め言葉ですよね?奥様♪)

Comment by: Y  | 2012- 07-21 | 編集

あははは~(≧▽≦)
トーチャンヌさん、かなり楽しんだみたいね~(笑)

これだけ加工さえていても
我が子ってわかるものなのね・・・(^^

まだあるの~?!
うふふ・・・次回作もたのしみにしてますよ~☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-21 | 編集