ぺろ~~~~~ん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

写真のいちくんのお顔の変化がたまらなくて
ぷぷっと笑わせてもらいました。
リルくんは面倒見がいいんですね(´∀`)
仲がよくていいなあ、
微笑ましくて幸せな気分になりました。

Comment by: ネコネコ  | 2012- 07-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-13 | 編集

ぁああ〜〜〜っ カワイイカワイイ息子達よっ!あいたい……でも…あえない……
神様のイタズラか…い〜え私の自己管理です はい (ToT)/~~~

今さらなのですが皆様、いつも こんな変なうちの家族にお付き合いして頂き誠にありがとうございます。
この場をお借りして(うちのBLOGですがf^_^;)これからもよろしくお願いいたします。

Comment by: 給食センター  | 2012- 07-13 | 編集

いちクン、可愛いよねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
弟が。。。欲しいーーーーー(奏の心の叫び)
ちょっと迷惑そうな顔も、また可愛いよ。
耳。。。派手におかしいコトになってるしー。
いちクン、三キロないんだね。。。
うちは、二人ともガタイが良すぎるのかしらん(⌒-⌒; )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-13 | 編集

にょほほw
いちくん、気持ちよさげなお顔してるねぇ

ぶははは
耳がー耳がめくれとるやん♪

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-13 | 編集

兄ちゃん、毛づくろいが上手いんだ〜
可愛い弟のためにせっせせっせと・・・・
って耳、耳!!

最初の写真、いちくん、めっちゃ気持ちよさそうだね
そしてこのあと期待通りの・・・あれ?
あれ、あれ? バトル勃発はないのね〜?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-13 | 編集

毛づくろいをされているいちちゃん
ライオンの子供みたいだわ~(*´▽`)

リル兄ちゃんのワイルドな毛づくろいは
おみみまで反っちゃうのね(笑)
片方だけいちカールになってる~(≧▽≦)カワイイ

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-14 | 編集