ねずみチュー毒

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

兄弟けんかみたいで、かわいい(´∀`)
リルくんの胸に抱かれたねずみさんの写真
かわいすぎますっ。
その、大人びた表情がたまらなく
愛おしくおもえたおばさんネコネコです(´∀`*)ポッ

Comment by: ネコネコ  | 2012- 07-17 | 編集

うちもあるある こういう事
なんてったって うちにはKY禅くんがいるんだもん

2人で一緒に遊んでくれると助かるのにね(^_^;)
リルちゃんガンバ・・・・・
それにしても いちくん大ハッスルね~
お腹のチャックが開いちゃうんじゃないかって
おばちゃんハラハラしたわよぉ~www

Comment by: ぽち  | 2012- 07-17 | 編集

豹大のかーちゃんさんからのプレゼント、嬉しいよねー。
ニャンコの形のフック。。。可愛いよねーー。
ウチも同じのを頂きましたー。
お部屋にあると、見てるだけで癒されるわよー。

どこにもKYニャンコはいるものよ。。。
ウチはもちろん渦巻くお嬢ニャン-_-b
いちクンのお腹のチャックにワタクシも釘付けだったw

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-17 | 編集

いちくん、伸ばしたおててがまだ子供の手だ〜♡可愛い〜♡

ニャン玉放り出して、ネズさんのとりこになっているリルボーイに、ズンズン忍び寄るいちくん(スレンダーでカッコいい!)そして最後にしょぼんとなっちゃうお兄ちゃん。
うちのぼっちゃん達と同じだわ〜(w

遠慮がちで優しいおにいちゃんも、KYで本能のままに生きる弟も、どっちもほんっと可愛いですよね♡

Comment by: Y  | 2012- 07-18 | 編集

ネズミさん大人気ですね~(*´ー`)
我が家と似ている光景が…^^;
下の子って、割り込み上手ですよね。
そして上の子は譲っちゃう~みたいな。
リルくん、お兄ちゃんパワーで頑張ってね^^

いちくんのお腹カワユイ~(yωy*)
思わずガシッと抱きつきたくなっちゃいましたw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 07-18 | 編集

あーん(>_< )リルっち~。
うちのレオンを見てるようだよ…。
レオンなんて拗ねて部屋出てって、玄関でフテ寝しちゃうんだよ(涙)
1人のほうが思い切り遊んであげれるよね。
でも人間が思ってるほど猫は気にしてないってゆうからさ
ガンバロ、kooちゃま!
見てるのが好きな子もいるらしいし。

いちくんの写真、ナイスショットだねo(^-^)o
いちくんもながーい(笑)

「オバさん!今度タキシード着てお姫様抱っこしてやるぜよ~」byレオン

Comment by: みかん  | 2012- 07-18 | 編集

そうですよね~、我が家でもほんとよく見る光景です~(笑)
いつの間にかすり替わってるってのもめっちゃ分かります!!w

リルくんがぎゅぎゅっとネズさんを抱っこする姿、可愛すぎ!!!
リルく~~ん、虎がね、『よく分かるにゃーーー、リル兄たんもがんばってにゃーー!』
っていってるよ~(*ノ´□`)ノ

いちくんってば、ほんっとハッスル~!!ズンズン来る姿が男前だよ!!
きゃはは!マイペースでもKYでも(笑)んもう~、ほんとどっちも可愛いですよね~♪

Comment by: あんず  | 2012- 07-18 | 編集

リルちゃん、相当気に入っているようですね(^^
夢中になっているリルちゃんお様子を
影から見ているいちちゃんが
なんともかわいい・・・♡

優しいリルちゃんでも
こればっかりは渡せないわよね・・・
って取られちゃったか(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-18 | 編集