フリマで買ったっけ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-18 | 編集

保護猫への温かいコメントありがとう♪
なんだか更に忙しくなっちゃって訪問できなくてごめんね〜

木彫りの人形ってわかるような気がする!!
それにしてもいちくんはスレンダーだね!

↓ああ、丸デ我が家を見ているようだわ。
ただ違うのは、蒼空は断りもなくおもちゃを取っちゃうことかしら?ww

また訪問できない日もあるかもだけどその時は許してちょんまげ^^;

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-18 | 編集

いちクン、大きくなってるよねーーー。
って、ウチの肥満猫兄妹から見るとスリムだよん。
お耳がピンって、なってて可愛いよねーー。
奏の弟にはアビちゃんもイイかなーー(妄想ちう)

そうそう、Yちゃんトコの抽選会で当選してたねーー。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-18 | 編集

いちくん、ほんとイケにゃんだよね〜♪
おばちゃん、将来が楽しみだわ〜(´Д` )♪

そうそう、マグカップ、おめでとう(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 07-19 | 編集

いち君が「木彫りの置物」ですと??
もすかすてぇ「熊」かい?
ん~~なんか足りないと思うけど・・・・
あ!そうだ!鮭くわえてないんだよ(いち君は熊じゃないって)

2.8キロか~
うちのナナ嬢、ず~~~と2.8とか2.9キロだった(今日の記事で3.1キロとなっちょります)
でもいち君のようにスラリとしてない(身長低いから)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-19 | 編集

こんなかわいい置物があったら
我が家にも飾っておきたい・・・
いや、動くからいいのよね~(*´▽`)
置物だったらつまらないわ(^^

いちちゃんが狙っているねずさんはおもちゃ?
リモコンで動くとか?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-19 | 編集