シンクロニャンズドウォッチング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

筋金ならぬ針金入尻尾!!
尻尾の長い子って力がはいるとギザギザになるよね!
うちの夕陽が良く、そうなってるよ♪
で一体何にそんなに夢中なの?

おまけ、リル坊の尻尾がいちくんに乗っかってる?ww
美術館楽しみにしてるよぉ〜♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-19 | 編集

いちくん立派なしっぽだね~(*´∀`)
え?針金入りなんですとっ?!きゃはは、ほんとに
ギザギザやわ~(*≧ω≦)ぷぷ
針金だの木彫りだの言われちゃってるよ~、いちくんwww
リルくんと2人並んで全くチミタチは可愛いねぇ!!
にゃににそんなに夢中になってるのかにゃ?!

クーリル美術館~!!わーいわーい☆くふふ、行かなきゃ♪
楽しみにしてますよ~ん☆

Comment by: あんず  | 2012- 07-19 | 編集

しっぽの先っぽ なつと禅もそうなってるよww
みんな針がね入ってる?www

リルちゃんといちくん何を見てるのかしらぁ~
久々マリアンヌちゃんじゃないよねww

いちくん小さいから代謝が活発で手汗かくのかもね~
そう言えば 禅がうちに来てすぐは私も猫アレルギー出たの
舐められたところや 鼻汁つけられたとこ真っ赤になってました
子猫だけ出すエキスってあるのかもね・・・・どんなエキス???

Comment by: ぽち  | 2012- 07-19 | 編集

いちクンの尻尾、どうなってんのかな?
先っちょだけが、ピンってなってるー。
二人で、そんなに見てるってことは。。。
新しい先輩だったりしてーーー☆〜(ゝ。∂)

クーリル美術館開催、楽しみにしてるよーー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-19 | 編集

あははは(w
しっぽがカックーんってなってるね〜(w
何にそんなに夢中になってたの????ぷぷぷ

美術館、次はどんなのがくるんだろう〜楽しみにしているね〜〜〜♪♪

Comment by: Y  | 2012- 07-20 | 編集

ふたりそろって何をそんなに真剣に見ているの~(≧▽≦)
何かに夢中な時って
針金しっぽになるのよね~(^m^)

職場の仲間に仙台出身の方がいて
夏でも涼しいって言っていました。
こちらも昨日の夕方から一気に涼しくなって
今朝はよく眠れました(^^

*ネズミなのに、鳴き声はにゃんこのおもちゃなんですね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-20 | 編集