梅雨明けしたよ!ヒャッホー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うへ〜〜!蒸し暑いよぉ〜
やらなきゃならないこといっぱいだよぉ〜
なのに、(猫に邪魔されながら)寝室の模様替えしてる変な私
これって現実逃避ってやつよね?ww

只今休憩中、アイスコーヒーウマウマ

ウチもあちこち猫が落ちてるよ〜
踏んづけないように注意しなくちゃね(*´ο`*)=3 はふぅん

私の寝室にキャットタワーを2個設置したぜぇ〜
並べて設置したぜ〜
これで猫様を毎晩拝めるぜ〜
ワイルドだろ〜ってどこがワイルドかわからないけどねww
さて続きやろ〜っと!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-26 | 編集

最近暑すぎですよね~

てか2人仲いいですね~相変わらず♪
バトルしたりしないんですか?

熱中症、要注意ですね!
人間も猫も犬もww

...熱チュー症(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 07-26 | 編集

リルっち行き倒れてるよ~!だいじょぶかーーーっ( 」´0`)」オーイ!
ほんとふたり、仲良いね~♪
おんなじカッコで外見てる♡
ね、いちくんさ、ごめん寝の素質ありそうだね。
枕置いたらぜったい顔うずめる気がする(爆)
熱チュー症!www
まだあのいっぱいくっついたチューが待機してるしね~(笑)

Comment by: みかん  | 2012- 07-26 | 編集

おお!そちらも梅雨明けですか〜!!
ほんとだ、めっちゃ落ちてる(w
拾いにいかなくちゃ!
熱チュー症(爆
うまいこと言うね〜。一年中なっちゃってる重症患者さんだね〜(w

Comment by: Y  | 2012- 07-26 | 編集

落ちているなら 拾いに行こうかなぁ~w
洗濯カゴ持って(禅なつホイホイ)猫拾い・・・・ 
いちくん なんだか大人顔になってきたね(o゚▽゚)o
ひと周り成長したかな?

うちにはエアコンが無いから どんだけ暑くなるのか不安
今のところは まだうちわで十分って感じよ♪
禅もなつも平気みたい 北国だもの・・・・(-"-)

Comment by: ぽち  | 2012- 07-26 | 編集

みかんさんち、エアコンがないって。。。( ̄▽ ̄)
ワタクシの実家も田舎の家で扇風機が頑張ってるの。
こんなに暑いと、そりゃあーニャンコも落ちるわなー。

落ちてるなら遠慮なくいただきまーーーす。
奏に弟ニャンコがいたらイイかなってo(^▽^)o
みーーっけ弟ニャンコーーー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-26 | 編集

今日はこっちも暑かったぜぇ~
うちも色んなところに猫が落ちてる・・・・
いや落ちてるのはちょこだけ
ナナ嬢は宮殿(押入れ)にこもっとります
宮殿暑いんじゃなかろうか・・・と思うでしょ?
エアコン付いてるから、ナナ嬢には宮殿の気温がちょうどいいらしい

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-26 | 編集

熱チュー症(笑)
うちもですよ♪( ´▽`)

こんな可愛い子達が落ちてるなら、
私も拾いに行きたいです。
猫がべちょっと寝そべってるのって、
何て可愛いのだろう…(#^.^#)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-27 | 編集

東北地方も梅雨明けしましたね~!
梅雨明け10日と言いますが
この1~2週間が
一番暑いのでしょうね・・・

いちちゃんは初めての夏だものね~。
ふたりとも水分をしっかりとって
元気に過ごしてね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-27 | 編集