答えあわせ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あちゃ〜〜〜〜!美月もおったんかい!
ごめんよぉ〜美月〜母ちゃん解からなくて〜
て謝ろうと思ったのにニャンズが誰もおらん我が家の居間・・・
さみし〜〜!

整理整頓??えっとぉ〜なんのことかしら〜?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-22 | 編集

のりちゃんさん(爆
いや、七三のそらくんのインパクトが強過ぎてわからなくなるって!!!
マジであれ、ポストカードにして配って下さいm(__)m
絶対魔除けになる〜(爆

Comment by: Y  | 2012- 07-22 | 編集

名前を伏せてるのがさらに面白かったんだーってバ!(笑)
おし!次回はみんなのニャンコ当てられるようにがんばるぞー(oT▽T)o

一番初めの写真、かわいいっ!!!!!
チューの瞬間、よく撮れたねー!
ボーイズラブって感じ( ̄m ̄〃

Comment by: みかん  | 2012- 07-22 | 編集

なぬ?
ちょこもいたんだぁ~
どれどれ、確認してきます
・・・・
や~~~ん(≧m≦)
ちょこちゃん、可愛すぎ~~~~
なんか絶妙にマッチしてて、加工じゃなく本物かと思った^o^(んなわけないだろ!)

整理整頓・・・・?
焼肉定食・・・・?
あ、私は刺身定食が好き♪ 歳のせいか刺身のほうがいいのよ、最近♪
なんのこっちゃ!

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-22 | 編集

なんかキリストの子はレオン君な気がしてきた!!
よく見ると、眉毛が………www

Comment by: valek  | 2012- 07-22 | 編集

おおっ、答え合わせが!!

でも、NUN-NUNじゃないと思うのですが…
ずっとフィオナちゃんと思っていましたが…

自分との猫を見間違うなんて、私もまだまだかなぁ(^◇^;)

次回作も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-22 | 編集

やったーーーーv(^_^v)♪
蒼は正解だったわーーーーーーきゃっほうーー。
歓喜の舞。。。。。。。。
奏が何回みても、わからなかったんだけどそれも正解だったって訳ね。
蒼空くんだけは、間違いなく発見できるんだよねー。
良かったーーワタクシだけじゃなくて迷子がたくさんいたようね。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-22 | 編集

今回の美術館も楽しませていただいました~♪♪
ほんと、どれも絵画とマッチしてて不思議(*´艸`*)

おぉっ、答え合わせが!!!
ふふ、迷子続出だったんですね(笑)
でも、分かります・・・w
うちは、もしかしてこれうちの子かしらとか
勝手に思い違いしちゃってました(*≧ω≦)きゃはは!!!
また楽しみにしてますね~!

Comment by: あんず  | 2012- 07-22 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-23 | 編集