いちいち……(-_-;)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

でた~、KY!( *´艸`)
一番オイシイとこを持っていくとゆう・・・(爆)
ま、そこが末っ子の強みでもあり
いつも2番手だから、そんなときこそ強気に出ちゃうんだよね^^
リルくんの後ろ姿がレオンにも見える。
1枚目のいちくん、完璧な香箱だね!
確かに箸置きにちょーどいいカタチだわ~www

Comment by: みかん  | 2012- 07-23 | 編集

あぁーっ リルちゃん・・・・(;´Д`●)
わかる!わかるよ~
うちにも大きなKYが居るからさ・・・・

いちくん 悪気はないのよね 悪気は
これから成長して大人になっても このスタンスは変わらないかもね
リルちゃん頑張れ 強くなるんだ!!
って そのうちなつみたいに呪かけだしたりして(^_^;)

Comment by: ぽち  | 2012- 07-23 | 編集

いいとこどり・・・それが末っ子というものですね(^^;
長女のワタクシとしては
妹にいつもおいしいところをもっていかれ
悔しい思いをしていましたw

箸置き、どこに売っているのかしら?
1円じゃなくても買うわよ~!
ってぼられそう(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-23 | 編集

いいとこどり・・・それが末っ子ちゃんよね~(笑)
長女の私としては
妹にいつもおいしいところを持っていかれ
悔しい思いをしておりました・・・

箸置き、どこに売っているのかしら?
1円じゃなくても買うわよ~!
ってボられそうw

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-23 | 編集

いちクン。。。大物の予感よねーー。
下のコって、どのウチのコもそうだからー。
リル君が大人だから我慢してるのかもね。
後ろ姿が切ないんだけど。。。
ワタクシには、蒼に見えるw-_-b
レオン君もリル君もみんなイイお兄ちゃんなんだよねー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-23 | 編集

ねぇねぇ
木彫りの箸置きっていち君のこと??
ぷっ 菜箸でもOKだよね~~
箸乗せとくのはもったいなくない?
アームレストにいいんじゃないかしら~~
ちょーだい♪

ちょことナナも似たような感じで遊ぶよ
ちょこはリル君でナナがいち君

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-23 | 編集

ふふふ〜♪
箸置きひとつくださいな♪

私はけっこう仲良しさんに見えたw
ま、KYではあるけど、なんかお兄ちゃんだなーって。
リルくん、自分が1番だからって
分かってる気がする(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 07-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-24 | 編集

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
やっぱ期待通りだねぇ〜茶色い悪魔ちゃん♪
リル坊のチーンな姿に涙がでるわよ!
下の子が出来るたびにその関係は繰り返されるのよww

あらぁ?素敵な箸置きねぇ〜
ネットで購入できるのかしら?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-28 | 編集