身体能力と身体検査

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あっ。
まだ、中身の入ってるにゃん玉(^。^)
バリウムって。
体調崩されましたか?ただの検査だけならいいのですが・・。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 07-24 | 編集

いちくん凄~い さすが身軽よね~
しかも怖いもの知らずww
禅は絶対出来ない リル党に加盟します(^o^)丿

バリウム嫌だよね 発砲剤が辛いのよぉ
あの検査でかなり色々な体勢にさせられるけど
軽くアクロバットよね・・・・

なつの誕生日にお祝いコメントありがとう!
ケーキの中は たぶん苺クリームっぽい・・・匂いだったよ
ほとんど味無いと思うけどねww

Comment by: ぽち  | 2012- 07-24 | 編集

いちくん、瞬間移動できるんだ!(w

バリウム〜!私も人生で一回も飲んだ事ないよ〜〜〜!マズそうだわ〜(焦
そう言えば昔、話に乗せられてイチジク浣腸の中身をみんなで飲んだ事あるよ〜(なにやってんだか)
甘かった〜(爆

結果が良好なことを祈ってるよ〜☆

Comment by: Y  | 2012- 07-24 | 編集

いちくんカッチョイイ!
ヒョイヒョイ登って、しっかりゲット☆
活発少年ですね(*´∀`*)

バリウムお疲れ様でした。
私は飲む前の炭酸が辛くてイヤです。
同僚はゲフっとしちゃって、やり直しさせられてましたよ^^;

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 07-24 | 編集

コメントありがとう(爆

なんかね、イチジク浣腸の中身はグリセリンってやつらしくって、『お砂糖みたいに甘いんだよ〜、しかも、体に入れるものだから、口からも飲めるんだよ!』って職場の上司と話になって(←どんな職場)w

そんな話してたから、職場の救急箱にあった新品のイチジク浣腸を、ノリと勢いでみんなで味見したって話〜〜〜(爆
あ〜、懐かしい〜〜

いや、ほんとお下品でごめんよ(ーー;)

Comment by: Y  | 2012- 07-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-24 | 編集

確かに(w
鍵コメにせずにkoolilさんとこのコメント欄汚してごめんね(爆

リルプリ♡ふふふ、今日はうんが付いてるね(爆

Comment by: Y  | 2012- 07-24 | 編集

いちくん身軽だねぇ~♪
一番上の木の道いいなぁ!
我が家もぜひ作りたいって思ってるんですよ~☆

あ、いちくん!!ニャンタマさんが(笑)ぷりぷりぷりんw
しっかり見えちゃってるよ~ん!!

バリウムおつかれさまでした~!まだ飲んだことないんですが、
まずそうですよね><ゆるいセメントってw でも分かりやすい例えだわ!

Comment by: あんず  | 2012- 07-24 | 編集

バリウム。。。昔、飲んだよ。。。
檄マズだったわよー。でも最近のはいろんな味があるとかー。
そうそう、アクロバットかって感じだよね。
あの後は一日中、ブルーだった記憶があるもんw
いちクンは元気っ子だよねー。アビちゃんってベンガル並に活発なんだねー。
大きくなったら、こりゃまた楽しみですことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-24 | 編集

そっか、健康診断だったのね
私もバリウム飲んだことないの、まだ。(けっこういい年なんだけど)
今、バリウムって味が付いてるんじゃないの?
バナナ味とかチョコ味とか・・・・私は未経験(きゃ~~ポッ)だから聞いた話ね

うちもね、ほんと同じだったよ
ちょこはあの通りおっとりでしょ?
カーテン登りとか、壁にジャンプとかしたことなかったのよ
ナナちゃん、最初は足骨折してて動けなかったけど、治るにつれ激しいのなんの
私とちょこは目がテン状態だったよ
今はオトナになったからか、行動もおしとやかだけどね~
だけど、たま~~に暴走&暴れる時がある(ハイテンション)
その時は、ちょこはまた目がテン・・・(ケラケラ)


Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-24 | 編集