I LOVE ネズミさん♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

リル君、一人遊び上手いわねー。偉いじゃないの。
蒼は、あまりオモチャで遊ばないの。。
奏は、ハンターでオモチャがあればずーっと遊ぶタイプ。
猫、それぞれなんだね。
私が仲良くしてるアメリカンカールの茶々くんも、ネズミ大好きさん
なんだよね。
以前、ネズミのオモチャを使った動画が面白すぎた(*^o^*)
是非、遊びに行ってみてね。
koolilさん、応援してねのバナーがないのよー。
ポチッと応援したいんだけどー。σ(^_^;)

Comment by: このさ+とりこ  | 2011- 12-22 | 編集

No title

おぉぉぉぉ~っ うわさの猫玄関
これは楽しいわよね~リルちゃ~ん♪
パパさんの愛の傑作ね (*^^)

ん? 挟まったネズミが面白いの?
こいつ挟まれてる~~ウシシシシッって感じ?(笑)
ひとり遊びが上手に出来てエライわね リルちゃんは
爪の垢プレゼントして~禅に飲ませるから~

ちゃんとネズミさん咥えて入ってくる姿がかわいい( ´艸`)
お手手ふんばってて萌~

Comment by: ぽち  | 2011- 12-22 | 編集

No title

ドアとかキャットウォーク手作りですかー。作りがプロっぽい・・・スゴイ!リルくんも可愛いねー

Comment by: オッサン  | 2011- 12-23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 12-23 | 編集

Re:このさ+とりこさま

リルは、ネズミさんさえ渡せばいいんです(笑)
ボールっぽいのはお気に召さないみたい。
くわえて、目のまえにポトッて落とされるとプレッシャー(爆)
蒼くんは、すでに悟りの境地に入ってるからね!
頭の中では走り回ってるんですよ!( ̄∇ ̄*)ゞ

茶々くんとこ、行ってきましたよ!
にくきうのピンクが新鮮でした(*^^*)

バナーはもうちょっと、待ってくれるバナー???
いいともーーー?!

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

Re: ぽちさま

いまだになんで、そんなことするのかわかりません。。。(^o^;)
静かだな~~~って思うと、扉にネズミさんがっっ!Σ( ̄□ ̄;)
無表情で見てるけど、ウシシシシって思ってるのかなあ。
だとしたら、めちゃめちゃ根暗だな(爆)

ぽちさん、抽選おつかれさまでした!
おやつ見るたびに、ぽちさんのこと思い出すよ。。。(ToT)

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

Re: 鍵コメ下さった方へ

ありがとうございます♪
直接お返事しにいきます。
鍵コメなんて、ブログっぽいw

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

Re: オッサンさま

キャー☆☆ オッサンさん! 訪問ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
メールしかやったことない私が、みなさんのおかけで
ブログなんか始めちゃいました! しかもスマホから(^_^;)
ちょっとずつ建設していきますので、よろしくお願いしますニャー\(=^ェ^=)/

そうです。ダンニャさんの手作りです。
オッサンさんちのが、立派じゃないですかーーー!
めっちゃ2×4ですよ~~~(; ̄ー ̄A
こちらは、ドア開けっぱなしとか、絶対無理なんで。。。さむっ

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

No title

リルくん専用のドアがあるのですね~♪
このドア憧れます☆
大好きなネズさんを挟んで見学え
面白い遊びだわ( ´艸`)
実はネズさん微妙に動いたりしているのかも?^^
マイペースな感じで、楽しそうにしているリルくん
とーっても可愛いです(*´ー`)
ギューって抱きしめたくなります(yωy*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2011- 12-23 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

冬は寒くて、ドアを開けっぱなしにはできないので(>_<)
引き戸タイプのドアで良かったです(笑)
借家なので、ダンニャさんが痕が残らないように取り付けてくれました。
リルもひとり遊びに使ってくれて、ほんと親思いです(*^^*)←親バカ

そうなんですよね。静かに楽しんでるんですよね。
10分後も同じ格好してるんですよ。。。(^o^;)
カーテン登ったり、ティッシュ出したり、
そーゆーこともまったくしない手のかからない子で助かってます。

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 12-23 | 編集

No title

やるやるやりますよ~(≧▽≦)
わざとこうした隙間とか取りづらい場所に入れて遊ぶんですよね(笑)
自分との戦いみたいで
見ていて面白いですよね(^^

咥えて出てきたリルくんのお顔~
ちょっとドヤ顔になっていませんか(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2011- 12-23 | 編集

Re: あんずミャミャさま

そうそう!あんずちゃんもやりますか~~~?
以前、犬飼いの友達がそうやって遊ぶリルを見て、ビックリしてました。
ネコだけなんですかね~~?
この扉でも、出したり入れたりしてます。
ただ、挟んで見る時間が以上に長く、
おいおい、ためすぎだろ~~~って思います(笑)

どやっっ ( ̄∇ ̄*)ゞ ってしてますよね~~~(爆)

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

No title

あ、ほんと、ブログ村のバーナー付けて欲しい(笑
お気に入りに入れたらkoolilさんのぶろぐの更新情報が簡単に見れるの!!!
お願いしま〜〜〜す♪(←図々しい女)

ねずみくわえたリルボ〜イ、お目目が必殺仕事人みたいになってるよ〜(笑

Comment by: Y  | 2011- 12-23 | 編集

Re: Yさま

あ、みんなだんだん注文増えてきた(爆)
わかった!バナーね!おけー(o^-')b !
頑張ってやってみるわ(>_<)

私もみんなのところに簡単にいぎだい(ToT)
実は今まで、Y さんのTwitter→Y さんのブログ→みんなのブログ
って風にお邪魔してたの~~~( TДT)
だから、足跡ベタベタだったんでしょ?
ごめんねー。

リンクは覚えたから、貼らしてもらいます。←図々しい女w

『ねえちゃん! ぼくちん いい仕事しまっせ!!』  リル

Comment by: koolil  | 2011- 12-23 | 編集

No title

koolilさん、ほんと嬉しいこと言ってくれてありがと〜〜〜(TT)
ハイエナ同盟、永遠に〜〜〜(爆)

koolilさんがfc2に登録するまでは全然気づかなかったですよ〜!!
どういう形であれ、何度も訪問して頂けるのは嬉しいことですよ〜♪

こちらもリンクさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします♪

Comment by: Y  | 2011- 12-23 | 編集

No title

着々とブログ構築進んでますね♪
私もリンクさせて下さい~ヽ(。・∀・。)ノ
ってもうはっちゃった(汗)

よろしくお願いします

Comment by: ぽち  | 2011- 12-24 | 編集

No title

あー!あたしもリンク貼っちゃおっと\(//∇//)\

Comment by: valek  | 2011- 12-24 | 編集

Re: ぽちさま

やったー! アイテム増えたぁぁー!
コツコツとゲームでアイテム増やす
小学生とぽちさんの気持ちがわかったぞぉ~~~(爆)

ありがとうございます(ToT)
私も貼らせて頂きますね♪ ペタッ

Comment by: koolil  | 2011- 12-24 | 編集

Re: valekさま

かご猫効果ねっっっ! しめしめ(  ̄▽ ̄)フッ

ありがとうございます♪
私も貼らせて頂きまーす! ペタッ

Comment by: koolil  | 2011- 12-24 | 編集

No title

どうもこんにちは!
先日はご訪問、ありがとうございました☆
リル君、ブルーぽいグリーンの瞳がとっても
綺麗です~☆
ムフフ♪こんなに寒くても、ねずみさん遊びに
夢中だとは(≧▽≦)
そうそう、やはり一人っ子は、
一人で遊ぶのも上手ですよねー?
うちは一人暮らしの一人猫なんですが、
帰宅すると、ネズミさんが台所で2.3匹転がってる事が
多々あります(笑)台所で一人、ジャレてたのねと(^_^;)
それにしても、青色のねずみさんがいるとは
珍しい!( ゚д゚)


Comment by: 茶々のおかん  | 2011- 12-24 | 編集

Re: No title

こちらこそ、こんなつたないブログにお越し頂きまして
本当にありがとうございます。ペコリ
これからも、ネズミ好きの息子を持つ母同士
よろしくお願いします♪

茶々くんとふたり暮らしなんて、お互いに独り占めですね!!!
それじゃあ、ネズミ好きにもなりますよね(*^^*)
お留守番中、色んなネズミさんを満喫してるんだ(笑)

あ、そうそう。
キャットタワーって高いですよねー。お気持ちわかります。

Comment by: koolil  | 2011- 12-24 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

お名前入れ忘れましたーー。
ごめんなさーーい!

Comment by: koolil  | 2011- 12-24 | 編集

No title

Kooちゃま&リルくん、メリクリ~!!
ご主人お手製の猫ドアいいね~♪
頼れるダンナ様で羨ましい^^
それにしても挟み遊びって、また高度な技を・・・(笑)
リルくんてば、賢いお子だわね(^m^)

またゆっくり来るね~!!

Comment by: みかん  | 2011- 12-24 | 編集

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Comment by: ペットランキング  | 2011- 12-24 | 編集

Re: みかんさま

みかんさん、お忙しいのにありがとう♪

ダンニャさん、器用だから助かります(^-^)v
私、ガサツで破壊王だから、
いっつも何かしら直してます(笑)

リルは時々、賢いんだか、アホちゃんなんだか
本気でわからなくなるんだよね~~~~( ̄▽ ̄;)
ちょっとポヤンとしすぎる所があるみたい(/_;)
兄弟がいたら、優しいお兄ちゃんになると思うんだけど。。←出た!親バカ

Comment by: koolil  | 2011- 12-24 | 編集

No title

こんばんわー。
koolil さん、お返事がおそくなってごめんなさい。
そして、ブログを教えて頂いてありがとうございます!
リル君イケニャンですねー(〃д〃)
グリーンの瞳もステキです。おとこまえだ。
ねずみ好きのリル君、本能のまま行動いいですね、
うちのクロムもねずみ大好きです^^

クラプトンね。ごめんなさい、テレビで見たの><
LIVEをテレビで見ていいなあって(*´ェ`*)ポッ
もともと好きだったんだけど
動くクラプトン見て
ますます、本物のLIVEにいってみたくなりました^^

今日はクリスマスですね。
イブはリル君と楽しく過ごせたかな。
よきクリスマスを☆彡

Comment by: ネコネコ  | 2011- 12-25 | 編集

Re: ネコネコさま

ネコネコさん、さっそくのご訪問ありがとうございます♪

びっくりされたでしょう! まだ、建前って段階だもんね。。。(  ̄▽ ̄)ヘヘヘ
リルのこともほめてくれてありがとう♪♪♪
クロムくんと顔の形が全然違うよね! 当たり前だけど(^o^;)
これからもよろしくお願いしますニャー\(=^ェ^=)/


テレビで、クラプトン見てたのね!!!
私は、過去2回、仙台公演に行きました。
そりゃあもう、とってもとってもとーーーっても素敵でした(*≧∀≦*)
東京ならチャンスはいっぱいありますもんね☆☆☆
いつかは、絶対に絶対に行ったほうがいいと思います!!!←強調

今日は、3にんで素敵なChristmasをお過ごしくださいね♪♪♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-25 | 編集