雨アガラズ気分アガル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはよ〜!!!

東京は今日は曇りで寒い〜(T . T)
今日は給料日か〜♪
リルくん、いちくん、ウマウマでも買ってもらいな〜(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 09-25 | 編集

ぷぷ。やはり動き回る男と見守る男(笑)

雨がつづくと寒いしいやですよね~!
でも、気分はあげてきましょ~♪いえい!!
あ、うちも給料日~♪ひゃっほっほ~い!!

Comment by: あんず  | 2012- 09-25 | 編集

水不足が解消されるのはいいけど、天気悪いのはやっぱヤね~=3
雨だとチャコ先輩とも会えないもんね。

お!豪華なチュー棒、まだ健在だ(人´ω`)
リルっちの常に上から目線が笑えるねw
そして、いちくんはまったくもって微塵も気にしてないし。
さすがK・・・!!(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 09-25 | 編集

こっちも今日は雨よ・・・・ジメジメ
そして寒い(-"-)
いちくんを見守るリルちゃんの背中 なんだか大きく感じたわ(笑)

今日は我が家も給料日~♪
現実見てちょっぴりブルーです
さっ 爪に火ともさなきゃ・・・・シュッシュッ ←マッチ擦ってる

Comment by: ぽち  | 2012- 09-25 | 編集

今日はず~っとどんよりしたお天気、日が暮れると寒い(ブルブル)
私も今日給料日(ってか他にも給料日あるんだけどね)
お外が雨だろうと雪だろうと、家猫ちゃんは関係ナッシングだもんね
今夜は豪華ディナーかしら??
わらすも夕飯作るのめんどくさいから豪華な外食にしたいぜ
近所の「幸楽苑」にでも行こうかな(←幸楽苑かよってツッコンデネ)

我が家のテレビにうつってたの「とらじろう」って言った?
まじめに言った?
ぷぷぷっ
あれは「しまじろう」だぜぇ~
あ、見てたわけじゃないよ(念のため)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-25 | 編集

そうよーー、今日は給料日よん(≧∇≦)
ワタクシは27日なんだけどね。。。
雨降ると寒いよねーーでも明日は27度くらいらしいよ
暑いとニャンズのためにエアコン必要だしねー
ガタイが良いと暑がりなのよ。。。(勝手な思い込み)

リル君と、いちクン 美味しいウマウマ買ってもらえたかなσ(^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-25 | 編集

上の子は見守るタイプが多いのかしら??
だんだん落ち着いてくるんだろうね。。

今日給料日なんだ~ テンション揚がるよねぇ。。
アタシもう過ぎちゃった!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-25 | 編集