悪魔の館か?猛獣館か?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお!これがウワサのとーちゃんお手製の脱走防止トビラですか!!
うん、リルたん、よく脱走しないな〜と思ってたよ!!!
脱走しても、玄関で待ってるなんて、カワイ過ぎるんだけど!!おウチがやっぱり居心地いいもんね♪

おや?とーちゃん出張ですか??
かーちゃんもお出かけ??
リルいち連れ去るなら今だ〜〜〜(爆

Comment by: Y  | 2012- 07-27 | 編集

梅雨明けひゃっほーだけど、毎日暑くて通勤だけで汗ダクで~っす(笑)

いちくんっ!!ここにもライオンのお手手の子が(≧▽≦)♪
うふふ~、小生意気なお顔もね、とってもキュートなんですよね~!!
そしてとても凛々しいわっ!!!(*´∀`)ステキ.・+
いちくん大きくなりましたね?

ほんで、リルくん!!!!!脱走しても、玄関で待ってるなんて、
チミの行動はなんて可愛いんや~~!!!!!(*´艸`)萌
もう抱きしめていいですか?!(≧∀≦*)ぎゅぎゅぎゅーーー

Comment by: あんず  | 2012- 07-27 | 編集

追加で~っす☆
鍵コメありがとうございました!
月1で東京出張があったとは、それはおつかれさまでした~!!
移動だけで何時間もかかっちゃうからそれだけで疲れちゃいますよね^^;
分かります~。
東京は、私も全然なれなくてwww本社にはもう数回行ってるのに、
今回迷ったりしましたから。。。あ、私がただの方向オンチっていうだけかも
ですがw

Comment by: あんず  | 2012- 07-27 | 編集

あっついよねーーー( ´ ▽ ` )ノ
昔って、こんなに暑かったっけ?
ニャンコも人も身体がもたないよねー。
脱走防止の扉まであるし、とーちゃんさん美術館の企画からいろいろ
大変だわ。
常にONの、いちクン。。。君は疲れを知らないのかしらん。
好奇心旺盛なのが子猫ちゃんだもんね。
リル君もライオンお手々の仲間なんだー。
クフフ)^o^(仲間、見つけちゃったわー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-27 | 編集

ちんまり玄関の前で待ってるリルちゃん想像したら
キュンッてしたよ(T_T) なんてかわいい子なんだろ・・・・

いちくん やっぱりアビシニアンだよねぇ~
ヤンチャ度多め( ̄m ̄*) でも 飽きないのよねww
ちょっと~~そこの子ライオン一般公開してるのかしらぁ
見に行きたいわぁwww

Comment by: ぽち  | 2012- 07-27 | 編集

こっちは35度だぜ~~
私が干からびてるぜぇぇぇぇぇぇぇぇっとっ!
あ、ただの歳か^^;

リル君、涼しげなベッドで寝んね?
おしっぽニギニギしたい(ウヘヘ)

いち君の引き締まったボディ
海兵隊の坊主頭のような毛並み

わらすがお留守番しててあげるから~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-27 | 編集

HEY!シスター!!
いちったらどんだけ活動的なのよ!
ちょっとジェイクに分けたいわい。

札幌もあっついよ~。
しかも嫁っちこの時期足の裏だけやたらと暑くて寝れないの。

あっ、やべっ。
ジェイクが目をランランにして近づいてきた・・・
現在夜中の12時・・・
遊ぶ気だ。
た~すけて~~

Comment by: NOG嫁  | 2012- 07-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-28 | 編集