・↑ 便が届いたよ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わ~~~!!改めて当選おめでとうございましたっ!!
いいないいな~♪うらやますぃ~~!!
それにしても本当に可愛いマグカップ達や~(*´∀`)
プラス豪華なプレゼントもついてるなんてっ☆
美味しそうなおやつに缶詰におもちゃ!!もうニャンコたちは
大喜びですね~♪
あ、ニャンたちはおもちゃより先にダンボールにめっちゃ食いついてるけどwww

あとグライダー!!!ふふ、我先に封を切るとうちゃんさんが可愛い(笑)
素敵なプレゼントでとっても嬉しいですね~!!

Comment by: あんず  | 2012- 08-03 | 編集

んほ〜〜〜〜っ!
疲労につき、読み逃げばかりでコメントサボってたから、今日はまとめてコメントするぞ〜!って張り切ってきたら〜!
・↑(←笑)素敵に紹介して下さってホントにありがと〜〜〜〜(TT)

てかその前に、とーちゃん大丈夫なの????
見た事無い珍しいギターのTシャツ着て、グライダーで遊んでる場合じゃないんじゃ???
夏フェスで興奮しすぎて気絶しないように(><)!!!

いっちゃん(←勝手に呼んでみた)、8ヶ月おめでと〜〜〜♡
ハチャメチャなやんちゃ坊やが、だんだん大人の男になっていくのね。

ニャンズに箱ごと楽しんでもらえて嬉しいです(w
アローちゃんが箱かじってしまってってほんとごめんなさい〜(焦
koolilさん、缶詰食べたら美味しかったかどうか教えてね(爆

あ。カレンダーめくってもらえて、めっちゃ嬉しいです〜〜♡

Comment by: Y  | 2012- 08-04 | 編集

見覚えのあるマブカップ・・・と思ったら
Yさんからのプレゼントですね~!
当選おめでとうございます~☆

とーちゃんさんや普段使っているものまで
同梱してくれるなんて
Yさんなんて素敵女子なのかしら(*´▽`)

うふふ・・・アローちゃんも気持ちを送りたかったようね(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-04 | 編集

こんにちは

以前メールの方であいさつしたと思うんですが。。
ちゃんと送れてるか心配なので 改めてご挨拶・・
はじめまして うちにもベンガルがいるんです!!
まだブログのこと よく分かってなくスミマセンm(__)m

Yさんからの当選した品々届いたんですね~!!
私もずうずうしく応募させていただいたんですが・・(^^ゞ
おめでとうございました♪
ニャンちゃんたちの喰いつきぶり 笑えます!!

とうちゃんさん大丈夫ですか??元気そうですけど。。(笑)
Yさん 気がつきますね~
アローちゃんはナンテ書いてるんだろう!?ふふ

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-04 | 編集

当選おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イイなーーー羨ましくって見に来ちゃったし。
ウマウマもあってリル君、いちクンも大喜びだねー。
って、とーちゃんさんにもサプライズ(^ー^)ノ
親子で嬉しいよねーーー。
アローちゃん、イタズラしちゃったのかしらん。
くくく。。。可愛いじゃないのよーーー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-04 | 編集

本日応援のみで失礼します~(><)

あら? うち経由のはずじゃ・・・・(^^)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-04 | 編集

Yちゃん便が届いたんだね~♪
沢山入ってて ひとつひとつ開封するのが楽しそう♪
ぷぷっ アローちゃんのメッセージ付き 貴重な品だわwwww

このマグカップ 素敵だよね~
Yちゃんオリジナルデザインだものね 凄いよねぇ
くぅぅ 私も欲しかった (ノ≧∀≦)ノ
みんな~ ヨカッタね~! 
でも 一番喜んでるのはとーちゃんだったりしてww

Comment by: ぽち  | 2012- 08-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-06 | 編集

そろそろ解凍してきて、久々登場の元冷凍みかんだよ(笑)
・↑便届いてたんだね~^^
可愛いマグ&豪華プレゼント嬉しいね♪
そしてアローちんの歯型まで~ヽ(≧▽≦)ノ
Kooちゃん、今年はクジ運いいんじゃない?
いよっ年女っ!!www
リルくん、ちゃんとお礼言ってる顔がなんとも言えず可愛い!
グライダーは結局いちくんにとられちゃったね(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 08-06 | 編集