いちの日☆ワッショイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あーー!!
このTシャツ、昔テレビで見たことある〜!!(o^^o)

とーちゃんさん、大丈夫!?
まだまだ暑いから気をつけて下さいね♪

いちくん、八ヶ月おめでとう♡

Comment by: valek  | 2012- 08-02 | 編集

1日はいち君の日ですものね♪
8ヶ月おめでとうございます(*´ー`)
おぉ!ギターTシャツかっちょいい☆
気分が乗ったら、いつでも演奏できるなんて、画期的ね!
パパさん、暑さが続いている様ですし、体調、気をつけてくださいね☆

お祭り晴れると良いですね~(*´ー`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 08-02 | 編集

エアーギターかと思ったら、まさかの音がなるT-シャツ~!!
すご~い☆ 初めて見ました~♪
とーちゃんさん、体調不良だったのですね?退院おめでとうございます。
暑い日が続いてますので、ご自愛くださいね!!

般若猫、うちの凜かと思いましたよん(*≧ω≦)ぷぷぷ
凜ってば般若とか夜叉顔がお得意だから(爆)

いちくん、7ヶ月かな?!スクスク成長中♪大きくなりましたね~☆

Comment by: あんず  | 2012- 08-02 | 編集

1日はいち君の日ですね(^^)
↓のピカーの記事もそうですが、
猫般若(笑)さん、
もうずっと前からkoolilさん家に居たみたいに馴染んでますね(^^)/

カレンダーも、どんどん捲れている様な。
あっという間に8月・・・。
また、爽やかな色のクマですね♪

そして、凄いTシャツ・・・!
こんなのがあるんですね。
とーちゃんさん、退院なさったそうですが、
お大事に・・・

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-02 | 編集

先日はレオンの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました!!

なに?音が出るTシャツ???
すごいのがあるんだね~♪
正にとーちゃんのツボを押さえたプレゼントなんじゃな~い?( *´艸`)
退院されて良かったね☆

ね、いちくんて、低い位置から覗くのが好きなの?www

Comment by: みかん  | 2012- 08-02 | 編集

とーちゃんさん退院おめでとうございます!

このTシャツ見たことあります~(≧∇≦)
パーツを外して洗えるってところがすごいわ(@_@)

このTシャツて
ふたりの曲を作って下さい~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-02 | 編集