ガン見プレイ 男子ダブルス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうきたかぁ~(爆
リルちゃん 全く動いてないんだけどぉwww
なるほど リルちゃんは動くおもちゃ いちくんを見て楽しんでたのね(*`▽´*)
アビは運動量多いから 見てて飽きないのかもね

仙台の七夕まつり いつも天気が悪いって
papaも言ってました
震災前は毎月出張してたから 何度も見た事あるんだって
私も見てみたいなぁ~♪

Comment by: ぽち  | 2012- 08-06 | 編集

リルっち、、、、

最初から最後まで、全然動いてないじゃんッ(爆

お兄ちゃんっていうか、この後ろ姿はまるでお父さん??
ショッピングモールのキッズランドで遊ぶ我が子を、外から見守るパパにしか見えません(w

雨、大丈夫でしたか〜????
七夕まつりっていう名前なのに、8月にあるんですね〜!面白い〜!

Comment by: Y  | 2012- 08-06 | 編集

リル君。。。動いていない。。。
いちクンを見てるだけで、満足しちゃうとか(^_^;)
これはホントにダブルスだわーー上手いなーkoolilさん
ベンガルも運動量が結構あると思うんだけど、いちクンの
活発さに遠慮がちなのかしらんw

こっちも突然のゲリラ豪雨だったよ……( ´ ▽ ` )ノ
異常気象なんだろうねー。困っちゃうよね。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-06 | 編集

きゃはははは!!!
いちくん大興奮でブルンブルン動いてるのに
リルくんってば全く動いてないよ~~~(●≧ω≦)ぷぷ

> オモチャは今や 何でも いちのもの
> リルのオモチャは いちそのもの!(爆)

koolilさんうまいこと言いますわ~!!!
うちも共感!!
うちでも、おもちゃで半端なく遊ぶ凜太郎を
遠巻きに見てる虎児の図が・・・
そうか~、これがガン見プレイというのか~(爆)

Comment by: あんず  | 2012- 08-07 | 編集

いや~、微笑ましい風景ですな!!
活発ないち君が楽しそうに遊んでいるのを見ていると、
リル君も楽しいんだろうな・・・
性格のバランスも、兄弟として絶妙だったんだと思います。(^^)
あー、とーちゃんさんとkoolilさんの目じりが、
ずっと下がりっぱなしなんだろうなと想像してしまいます♪

仙台の七夕祭りは、TVのニュースでしか見たことが無いので、
一度見てみたいなぁと思っています。
こちらも凄い雷&大雨でした(><)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-07 | 編集

あれれ?
わらす、昨日コメしてなかったっけ・・・?
七夕まつりって有名よね(行ったことないけど)・・・みたいなこと書いたんだけど
もすかして書いたつもりになってたのかしら??

昨日は雨降ったけど、今日はピーカンだよ~(あっちぃ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-07 | 編集

ものすごいスピードで動く
いちちゃんの手前で
微動だにせずいちちゃんをがん見するリルちゃん~(≧▽≦)
たしかにYさんの書いている通り
子供を見守るお父さんだわ(*´▽`)

仙台の七夕祭りって
平塚の七夕祭りの飾りが遠征しているんですよね(^^*)
なんだか親近感湧くわ~♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-07 | 編集