1本でもにんじん♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちクンの日の次の日には、【猫その2】って( ´ ▽ ` )ノ
さすがkoolil家だわーー、ここには勝てる気がしないもん。。。
とーちゃんさんも無事に退院されたようだし、ますます元気な一家の様子が
目に浮かびます。
猫その2 のほうが存在感、強いよねーーー。
えっ、ウチだけじゃないよねー。(^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-03 | 編集

↑うちの猫その2も存在感ありまくりだわ(笑)

いちくん、ほんとうに綺麗なお顔♪
背筋もピンってしてて凛々しいわぁ☆
ふふ、またライオンのお手々だっ!!可愛いなぁ(o´艸`o)

Comment by: あんず  | 2012- 08-03 | 編集

1日はいち君の日だね
って今日は3日になっちまっただよ(出遅れてゴミンヨ)

ところで、とーちゃん入院してたの?
もう退院されたようだし、安心したよ
トチャーンヌ画伯には今後も芸術的作品を創ってもらわないとね

今年の夏も暑いし
去年の夏も相当暑かったぜぇ

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-03 | 編集

とーちゃんさん 無事退院おめでとうございます
体調不良の中 美術館オープンされてたのかしら?
kooちゃんも色々大変だったね
とーちゃんさん 無理せず ご自愛下さい

いちくん ちみは相変わらず元気そうwww
とーちゃんさんも いちくん見てたら元気出るね

私もね 禅となつの存在が力になりましたよ♪
お見舞いコメント ありがとう!

Comment by: ぽち  | 2012- 08-03 | 編集

今年は湿度が高くて
蒸し暑い日が多いので
暑さをより感じるのかも・・・

いちちゃん、お手手なっが~~~い(@@)
毎月1日はダイエーの一の市と
いちちゃんの日ね~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-03 | 編集