家庭内獣道

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あれッ リルくんは!? 出てきた??
お~~~~~い にいちゃ~~~ん!!

で ネコ用扉DIYしたの~~~??
すごいすごい~ うちも作ってほしいのに却下されてる。。(T_T)

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-16 | 編集

リルちゃん出てこないねぇ・・・・・・
ドアの前で待ってるいちくん 切ない
リルちゃん 早く出てきてあげて~~~~~っ;´Д`)

いいないいなぁ 獣道・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 08-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-17 | 編集

仲睦まじい兄弟に癒されますね。
とーちゃんさん作の獣道!!といい、
タワーといい、素晴らしい出来&愛情たっぷりです。

うちのは、フレームは既製品なので、
遠目から見れば良いのですが…f^_^;)

それより、
NUN-NUNのMayaへの攻撃が早く治まって欲しいです。
とほほ…

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-17 | 編集

いいなぁ・・・
真新しいものに興味津々なのは
末っ子ちゃんだからなのか
アビだからなのか・・・(^m^)

リルちゃ~ん、待ってるわよ~!
まさか出られなんてことないわよね・・・w

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-17 | 編集

おぉ~!ここでもDIYが!
みなさんニャンコのことをよく考えてらっしゃるし、
すばらしい出来で尊敬しちゃう。

で、リルくんは出てきました?!(笑)
リルにいちゃーーーーーん!!

Comment by: あんず  | 2012- 08-17 | 編集

おーい!!! リルっち~っ!!!!! ( ̄ー ̄;チーン!
本当期待に応えてくれて、もう最高!(爆)
いいな、家庭内獣道♪
豆腐屋さんのも見てきたよ^^
みんな手作りできるなんてスゲ~っ(人´ω`)
あたしなんて、やろうとも思わないぐらいだよ・・・。
ムササビいちくん、後姿ほんと可愛いねぇ♡

Comment by: みかん  | 2012- 08-17 | 編集