夏の風物詩だにゃ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんな可愛いお化けなわけないじゃんよーーー(^_^;)
いちクン、ちょっぴりおにいちゃん顔になったよねー。
目力、ハンパないっ(#^.^#)

お盆だし、お互いにゆっくり過ごしましょうね(^O^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-13 | 編集

これはのろけですねっ?!(笑)
目を開けて、こんなかわいいいちちゃんがいたら
ワタクシ間違いなく
レロレロちうしちゃうわ~(*´д`)ハアハア

うちは通常モードの1週間ですよ~!
新潟に言った時点で
夏休みも夏も終わりなのだ(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-13 | 編集

うちにも出ないかしらぁ そのかわいいオバケさんww
うちも時々キッチンにオバケでるのよ
ザリッ ザリッという音に 恐る恐るキッチンを覗くと・・・・・
油の残ったフライパンを舐めるなつが・・・ 
キャーーーッ!!さっき油捨てたばかりなのにぃ~~ まだフライパン冷めてないのにぃ~

平気な顔して生活してるから 大丈夫だったみたいだけど
冷や汗でましたわ(´・ω・`;)

koolil家のみなさんも 楽しいお盆休みを~♪

Comment by: ぽち  | 2012- 08-13 | 編集

語り口が稲川淳二~~w

なんだ~いちくん♪
目覚めていち君がいたら、速攻捕まえちゃうよ
ムギュムギュってしちゃうぜ~

koolilさんちも、のんびりお盆休み過ごしてね

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-13 | 編集

にゃっはーーー!!!!
いいないいな!!こんな可愛いお化けなら大歓迎っ!!
いちくんの表情が大人びてきましたね~☆☆
ほんと男前やわぁ♪惚れ惚れ~(*´∀`)

お休みゆっくりしてくださ~い☆

Comment by: あんず  | 2012- 08-14 | 編集