Merry Christmas♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

リルちゃん、今すぐおくってくださ~い!
もちろん着払いでっ(笑)

最初のお写真
かわいすぎてうっとりしちゃいましたよ~♡
きっと幸せなクリスマスをお過ごしなんでしょうね☆
リルちゃん、プレゼントはなんだったのかしら??

Comment by: あんずミャミャ  | 2011- 12-25 | 編集

No title

メリーkoolilマスって、、、、、(爆笑)

箱の中でクネクネしてるリルちゃん、たまんねえな〜。食べてもいいですか?

「母ちゃん、Yちゃんとこだけには送らないでね」←リルちゃんの心の声

(−□ー;)!!!! ←カリカリ握りしめて待っているYちゃんの顔


Comment by: Y  | 2011- 12-25 | 編集

Re: あんずミャミャさま

オッケー!( ̄- ̄)ゞ
料金のほうは、代引になりまーーーす!
あ、もちろん、 代あんずちゃん引換ですよ~~~(^o^ゞ

最初の写真、リル抱っこしながら、めっちゃ体沿ってるんです(笑)

リルのプレゼントは、母ちゃん父ちゃんからの愛!!!プライスレスです!(爆)
あんずちゃんのディナーは、ミャミャさんが寒い中買いに行ってくれた
ササミなんでしょーーー\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2011- 12-25 | 編集

Re: Yさま

『 ねえちゃん、クリスマスのたびに、
  僕と母ちゃんのこと思い出してね♪♪♪ 』

まるで、笑点のようよね~~~(/ー ̄;)
でもYさんが、のどち〇こ見せるほど、笑ってくれればそれでいい!

リルのどこ食べたい?
X'masだから、もものあたりがおすすめよ!
持ちやすそうだしね(笑)

『 もう、、ねえちゃんのところでまったりしたいです』

Comment by: koolil  | 2011- 12-25 | 編集

No title

リルくん速達でお願いしま~すw
箱でクネクネすごく可愛い♪
うちの子達は、あまり箱で寛がないので、
リルくんの動きが、もう可愛くて可愛くて(≧▽≦)
美味しい物をいっぱい食べて、楽しく過ごしましょうね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2011- 12-25 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

承りました。
なまものの為、開封後はすぐにお召し上がりくださいませ。

リルは箱好きなんですよねぇー。
買い物で、たくさん買った時は
エコバッグじゃなくて、ダンボールに詰めてきたりしますもん。
ダンボールネタもありますから、
今度いいダンボールが入ったらお披露目しますね(爆)

ふたりはじっとしてるだけで可愛いじゃないですか!
目がすごく大きいから、見られると照れませんか~~(笑)

Comment by: koolil  | 2011- 12-25 | 編集

No title

リルちゃん ひとつくださいな~ (笑)
ダンボールにミッシリつまっちゃってぇ~
かわいいんだからぁ( ´∀`)
リルちゃんの愛 ちゃんとキャッチしたからね~

えーと 送料込みの着払いでお願いします ←しつこい

最初のお写真とーっても素敵に撮れてますね♪

リルちゃん・・・来年は・・・・・・・・・・ガンバ!

Comment by: ぽち  | 2011- 12-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 12-25 | 編集

No title

えーーーーっ、送ってもらえるのーー。
ウチ、田舎だけど。。クフフ♪♪♪
クリスマスの日にダンボール作戦とは思わなかったわよ。
この親子。。恐るべし( ̄ー ̄)
リルくん、ウチには君より若いけど大きな海の生き物&お転婆な
うず まきこがいて楽しいわよー、どうー

Comment by: このさ+とりこ  | 2011- 12-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 12-26 | 編集

Re:ぽちさま

こちらのハイエナちゃんは、
キャットタワーをご注文頂きましたら、お付け致しますよ!

来年は、リルも面白いコスプレさせなきゃ!
いかに可愛らしく、かつ、面白く (o^-')b !

『ぽちさんの愛もキャッチしたよ♪♪♪ チュッ☆』 リル

Comment by: koolil  | 2011- 12-26 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

どうぞ、ごゆるりと、モフってくださいませ。
今から、遊びにいきますね!

Comment by: koolil  | 2011- 12-26 | 編集

Re: このさ+とりこさま

みんなのうちは、華やかで素敵なChristmasだったみたいだけど
うちは、意表をついてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

このさ家に居候したら、リルも少しは社会性が身につくかなぁ。
とりあえず、かなたんの洗礼を受けてー
蒼くんにかばってもらってー
ママさんと、人娘ちゃんに、ゴロニャンする!
そんな感じかな?(*^^*)ふふふ

Comment by: koolil  | 2011- 12-26 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

ありがとうございます♪嬉しい(*≧∀≦*)
こちらこそ、よろしくお願いします。

ほんとですよね。
週末は来年ですもんね!((((;゜Д゜)))
風邪などひかないように、お過ごしくださいませ♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 12-27 | 編集

No title

初めまして。遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。応援してますので頑張ってくださいね。リルちゃん、お目々がグリーンでとても綺麗。名前がいいよね。「リル」…惹かれます。それから、パパさんは大工さんですか?色々工夫されていて羨ましい限りです。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2011- 12-27 | 編集

No title

欲しいー!!うちにぜひ
来てください~(≧▽≦)リル君、うちボロ家だけど
僕と仲良くしてちょーだい~★
僕、結構やんちゃ者だから
退屈しませんよ!あ、でも 家には 干物女と
しょっちゅう来る猫が大好きすぎる うざいおっちゃんが
いるけど、いいかな・・・?(笑)(by 茶々)

箱ちょうどいい大きさで、ゴロンには
もってこいですね(笑)やっぱり箱
好きですよねー!

Comment by: 茶々のおかん  | 2011- 12-27 | 編集

Re: 豹大のかーちゃんさま

訪問ありがとうございます!とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
いつ完成するのやら、、(。-∀-)
頑張りますので、応援よろしくお願いしますっっ!(^o^)v

リルのことも褒めて頂いて、嬉しい限りです♪
チャームポイントは目にします!(笑)

豹大くんは、柄が素敵で、名前負けしてませんね!
かなたんと兄弟なんて、浪漫~~~☆☆
しかも、8ニャンズのかーちゃんなんですよね!
すごいなぁ(^〇^)

これからもよろしくお願いしますニャー♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-28 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

『干物ねーちゃん♪♪♪
 ぼくちんにも、ネズミ買ってくれたら行くニャー』

!Σ( ̄□ ̄;)干物ねーちゃんって、、 バカッ
すみませんね~~~(><*)
おじくんも、ネコ好きなのね!!!
兄妹仲良くていいねーo(^o^)o

茶々くんも箱好きですか?
うんうん、このくらいがちょうといい感じなのかな?
狭いほうが、燃える、萌える?みたいだね(笑)
ほんと、貧乏くさくて、すみませんっっっっ(´;ω;`)

Comment by: koolil  | 2011- 12-28 | 編集

No title

遅ればせながら、うちにも送ってくだせえっ!!
リルくんの瞳、とーってもキレイ☆
くまちゃんの色とオソロなのね~( ´艸`)
それにそれにモっフモフじゃ~ん♪
今すぐそのお腹にダイブしていいですか?(笑)
くねくねアピールしちゃって、kooちゃまに甘えてるのね~♡

Comment by: みかん  | 2011- 12-28 | 編集

Re: みかんさま

> 遅ればせながら、うちにも送ってくだせえっ!!
> リルくんの瞳、とーってもキレイ☆
> くまちゃんの色とオソロなのね~( ´艸`)
> それにそれにモっフモフじゃ~ん♪
> 今すぐそのお腹にダイブしていいですか?(笑)
> くねくねアピールしちゃって、kooちゃまに甘えてるのね~♡

Comment by: koolil  | 2011- 12-28 | 編集

Re: みかんさま

↑ひー!間違えた(^o^;)

みかんちゃま、お仕事おつかれさまです。
忙しいのに、わざわざコメントありがとう♪
メールもね。ほんとにありがとう(ToT)
全然大丈夫だから、無理しないでね!

頑張ってるみかんちゃまには、熨斗をつけて、お送りしますっっ!
煮るなり焼くなり、お好きなようにどうぞ♪♪♪

お腹は、ホットケーキの匂いがします。
よく焼いて、、、あ、日光浴させると、よりおいすぃーですよ!


あと1日!頑張って!

Comment by: koolil  | 2011- 12-28 | 編集

No title

先日はコメントありがとうございました(*^^*)
リルくんすごく優しい顔つきですね!
同じベンガル同士仲良くしてください(*^^*)
また遊びにきますねー!

Comment by: リッチー&紅葉  | 2011- 12-29 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

ご訪問ありがとうございます!
こんな、建設中のブログにきて頂いて嬉しいです☆
リルのことも優しいだなんて、ありがとう♪
なかなか珍しい家族構成のようなので、
楽しみにブログ拝見させて頂きますね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集