リルの本性

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

HEY!シスター!
久々登場だぜぇ~ 元気だったかい!?
私は元気だと思うよ。

リルボーイったら、いつもいつもボーッとしてるわけじゃないのね!
ねずみには内に眠る本能をかき立てる何かがあるね。
シャカブンにはジェイクを変貌させる何かがあるように・・・

バディはネズミくわえて 違うネズミで遊ぶけどね。
口にくわえてカメラ目線になってるリルボーイ
最高に可愛いんだけど!!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 08-07 | 編集

こんばんは

ギャ~~ リルくん こわい~~野生化してる\(◎o◎)/!
ほっぺは何故 膨らんでいる?? 興奮してる?ぷぷ
さすがに男の子 以前飼ってたニャンコもすごかった。。
うなってたし ボロボロになって・・

いちくんのリルくん見てるお顔が 目を合わせちゃいけないって感じ・・ふふ
いちくん りりしいわ~(^v^)

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-07 | 編集

見て興奮するタイプ・・・イヤラシイっ!!
私、見て興奮するけどそれだけで我慢できずモフモフしまくるタイプです^^
あ、わらすのタイプはどうでもいい?

そのおもちゃネズミが大漁だね~~
やっぱリル君、本性はワイルドだったのねぇ~
そういうギャップが好きよ~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-08 | 編集

リルくんが、あの普段おとなしくって、
ガン見プレイしていたリルくんが大興奮っ?!?!?
ぷっくりマズルがその興奮度をあらわしてる~~(笑)
もう、めちゃんこ可愛いんですけどーーーー!!
ネズミパワーおそるべしっw

いちくんの見て見ぬふりプレイにもうけました(爆)
ぷぷぷ。いちくんちょっとイカ耳になってるw

Comment by: あんず  | 2012- 08-08 | 編集

いつも、弟に譲ってあげるリルボーイも、ここぞという時は頑張るんですね。
何だか少し安心しました。そして、お兄ちゃんを立てるいちくんもえらいぞ(^・^)
これ、絶対気に入ってもらえると思った!!
リルボーイ、おひげのとこ、膨らんでかわいいよ~。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 08-08 | 編集

↑ ちょこママさん(爆

おお〜☆このじゃラシにはリルくんの大好物のネズさんがわじゃわじゃと引っ付いてるもんね〜♪
大好きなネズさんが大量に付いてるから、お買い得セールに並んだおばちゃん並に、ガッシリ掴んで離さないんだ(w
いちくんも、眺めてるだけって事があるんだ〜〜〜(w

Comment by: Y  | 2012- 08-08 | 編集

うちのレオンもガン見プレイボーイのお仲間だのに
今日のリルっちにはヤラレたーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
こんだけネズミがくっついてると燃えてくれるんだっ?!
とーちゃんがリルっち捕まえて、リルっちがネズミ捕まえて
「捕ったどー!」の、正真正銘男子ダブルス(爆)
こんなに夢中で好んでくれるとKooちゃまも、豹大のかーちゃんさんも嬉しいね♪
あの!いちくんが引いてるしwww
うちもこれ買ってみよっかなー(。・_・。)

Comment by: みかん  | 2012- 08-08 | 編集

ここの皆さんのコメントにまずウケまくり(^_^;)
さっすがだわーーkoolilさんたら。
しかも豹柄じゃないのに豹変って、面白すぎだしょ
昼間っから一人で大笑いしちゃったじゃないのよーーー。

リル君、どんだけねずみさん好きなんだろね。
あの いちクンがドン引きするんだからw
じとーっと見てる弟をしり目に豹変してるリル君がぎゃはは)^o^(
いつものチーンな様子が嘘みたいだね。
二人でチーンってなったら、それもかえって心配だし、キャハハ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-08 | 編集

こんなにたくさんねずみさんがついていたら
そりゃあがるるる~ってなりますよ(≧▽≦)

咥えてうなって引きずり回すのは
気に入った証拠なのよね~(* ̄▽ ̄)

いちちゃんもねずみさんが
気になるようだけれど
あまりのリル兄ちゃんの迫力に
どうすることもできないようねwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-08 | 編集