祭りだ!ワッショイ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きゃはは!!!
リルくん、引きの強さハンパない?!w
イカならぬイカ耳がつれましたね(笑)
素敵な七夕猫祭りだわ~!願いがかないますように☆

このおもちゃホントに良さそう~~~(*≧▽≦)♪

Comment by: あんず  | 2012- 08-08 | 編集

ええっ 昨日の記事見逃してるぅ~~~(´A`。)
このオモチャ凄い!!! 入れ食いネズミだ~ 
リルちゃんの反応見ていちくんどん引きじゃないwwww
うんうんたしかにそのマズル凄すぎだわww
これ絶対なつが喜ぶぅ!欲しい(≧∇≦)

リルちゃんといちくんの魔法で 今日も笑顔で過ごせました
相変わらずアホな笑顔だけど~(爆

Comment by: ぽち  | 2012- 08-08 | 編集

こんばんは

リルくん どっか持ってちゃって よっぽど気に入ってるんだね。
そうとうな力の入り具合 切れそうだし(笑)

仙台のお祭り♪ 賑やかそう!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-09 | 編集

本気を出したらやっぱり
いちちゃんのジャンプはすごいわ(@@)
でも地上にあったら
速攻でリルちゃんのものになっちゃうのね(笑)

カーテンレールにさげたじゃらし・・・
吊るし雛のようにも見えます(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-09 | 編集

美味しそうなイカ耳♪
しょうが醤油つけて食べたいww

リル君引きが強いんだ~~
うちのちょこも引きが強くてさ~離さないんだよ

ワイルド兄貴にチーーーーーンのいち君
子供には刺激が強すぎたかしら^^

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-09 | 編集

やっぱエサが豪華だと大物が釣れるねーっ!!!
ってか、実はリルっちにkooちゃまが釣られてんじゃん?(爆)
いちくんのジャンプほんとスッゲー@@
立ち姿も姿勢いいし( ̄m ̄〃ププ!
よく見たらこのネズミ、全員尻尾が立派だね。
私も次猫砂買うとき一緒に買おーっと♪

ふたりのおかげで今日(9日)も笑顔で過ごせそうだよ♡

Comment by: みかん  | 2012- 08-09 | 編集

そうだ!8月7日は七夕だったんだわ!
私ったら、今年は早い時期に連休だったから
お墓参りして、お墓のことで頭がいっぱいだったわ^^

楽しそうなネズさんオモチャですね~♪
リール付きとは画期的! ほんとアイディアマンが沢山いらっしゃるのね☆
ワイルドなリルくんもステキよ~。 いち君も上手に遊べてるね。
私も遅ればせながら、画面からネズさんに願い事させて頂きま~すw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 08-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-09 | 編集

いち君がチーンになってる!!
お兄ちゃんの変貌ぶりに(笑)

そして、何時見てもいいなぁと思うのが、
とーちゃんさん作の手作りキャットウォーク。
こういうの作ってあげられたらなぁ、って思います。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-09 | 編集

ご無沙汰しちゃったよ~
ほんと朝晩はぐっと涼しくなったね。

このネズミおもちゃ!
我が家にもある~~~
こっちゃんは食いついたけど
ちょんは見向きもせず・・

ねずみがぞろぞろ楽しいよね♪

遊んでるとねずみの間隔が狭くなるの。
だからいつもねずみを移動させてたw

こんなに遊んでくれるなんて
楽しそう~~
ぞろぞろ笑

あんずミャミャさんの吊るし雛、に笑えた~
ほんと飾ってもインテリアの一部に!笑

Comment by: Neneco  | 2012- 08-09 | 編集

リルくん、やっぱりワイルドだわーーー(⌒-⌒; )
いちクン、めっちゃ引いてるw。。。
ホントにねずみ祭りだもんねーー。
二人が並んでる姿、やっぱりイイねーー。
こういう写真みると、何だか泣けてくんの…( T_T)\(^-^ )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-09 | 編集

HEY!シスター!
リルッちがマジ ジェイクに見えたよ!
なぜかって?

ジェイクもシャカブンくわえて私を散歩に連れてってくれるの~ プププ

さすがシスター & ブラザー☆

やるこたぁ~ 同じだぜ☆

Comment by: NOG嫁  | 2012- 08-09 | 編集

再び失礼します~!

あんずの家族記念日への
お祝いコメントありがとうございました!

まずはお礼まで(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-10 | 編集