お気楽な猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

い、いちくん?!
その脇の下に伸びる皮(笑)はムササビにしか
見えまてん(笑)

だらけるの最高だぁ~!!うらやましぃです♪
うちの会社は盆休みがないのですぅT T あ、でも夏休みは
もらえるんですがねw

Comment by: あんず  | 2012- 08-14 | 編集

koolil家 ムササビも飼ってるのね~www
いちくん夜はお部屋を飛び回ってたりして ぷっ

マンションかぁ ・・・・・ ほすぃー
独身でマンション買う子結構いるみたい
その経済力 私にも欲しいww

Comment by: ぽち  | 2012- 08-15 | 編集

ほ・ほんとだ~~~ ム・ムササビいちくん すごいショット!!
もうムササビにしか見えないっ(爆)
いつも笑わせてもらってる~~最高っ♪

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-15 | 編集

ブラザーいちの下半身が気になってしかたないよ シスター。

だって、そんなに無防備だったらまずこねくり回していいってことでしょ?(大きな勘違い)

そしてその脇は何なんだい!ブラザー!
すごいぜぇ~
広いぜぇ~

Comment by: -  | 2012- 08-15 | 編集

あははは~(≧▽≦)
我が家でもムササビって言ってますよ(笑)
にゃんこのこのマント
触ると気持ちいいのよね~(*´▽`)

独身でマンション買って
運用かあ・・・
なんかうらやましすぎる話・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-15 | 編集

いち君、実はムササビだったとか?
猫に激似のムササビ(笑)

マンション買える経済力・・・私も欲しい

ぬいぐるみがいっぱい
UFOキャッチャーかい?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-16 | 編集

いつの間にkoolil家では、ムササビまでが仲間入りを…(⌒-⌒; )
ホントにムササビみたいなんだけど。
後ろ姿が人のおじさんに見えるコよりも、可愛いじゃん(^-^)/
窓から、パーーーって羽ばたいていきそうだしw

あのさー、ウチの実家の二階にムササビ住んでたらしい……
どんだけ田舎かわかるでしょ(⌒-⌒; )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-16 | 編集