さくらんぼニャンズ♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リラックスしてますね〜♪

それに引き換え、
今目の前で取っ組み合いしている猫達といったら…
早く心穏やかに過ごしたいですf^_^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-19 | 編集

そっか すっかりサクランボ兄弟なのね(*´ー`)
微笑ましい光景♪
うちなんか一匹狼がふたりだから・・・・

たまたま光の加減だろうけど 
いちくんとリルちゃんのコートの色似てるね
一緒にいると似てくる?・・・とかww

Comment by: ぽち  | 2012- 08-19 | 編集

おはよーーー!!(^∇^)

4時とはまた早いねぇ。。。(^_^;)
お休みなら二度寝決定だなw

さくらんぼ、片方の実の方が大きいね(#^.^#)
来年には同じ大きさになってるのかな〜!?
アビちゃんって、どれくらいの大きさになるんだろ。。。

あ、iPad禁止令の記事、写真を復活させたので
よかったら見てね♪

Comment by: valek  | 2012- 08-20 | 編集

お久しぶりっ子♪m(_ _)m
いや〜ん、仲良しにゃんず壁|▽//)ゝテレテレ
そうそう、koolil奥様ぁ〜邪魔なんて野暮なことは、ナシよぉ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

蒼空のうちの子記念日へのお祝いコメントありがとうございます
5にゃんになった我が家をこれからもよろしくお願いしま〜す♪
我が家「人も歩けば猫に当たる」状態で、足元に気をつける毎日ヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 08-20 | 編集

そっか♪
2人でひとつ、もうかーちゃんですら引き離せないカンケーなのね( *´艸`)
うちは最近そこまで仲良くないかなぁ~。
暑いせいか、一緒にくつろいだりしなくなった。
お陰でヤキモチ焼かないけどさっ(笑)
なんだかリルくんが近頃オトナびて見えてきたな(人´ω`)

Comment by: みかん  | 2012- 08-20 | 編集

窓辺に並ぶ2ケツ
オヤジが可愛い女子のオケツを触ってしまう気持ちが分からなくもない
私も、可愛いオケツがそばにあったら、必ず手が出ちゃうもん

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-20 | 編集

くふふ。もうすっかり仲良し兄弟、さくらんぼ兄弟!!!
イイですね~☆
koolilさんが、もみ手でニャンズのいうこと聞いてあげてるの
想像しちゃった♪ 私ももみ手になりまっせ~~(笑)

↓いちくんの耳毛~!!ぼぼっなっててめくれちゃって本当に可愛い!!!
新種のニャンコかと思ったw

Comment by: あんず  | 2012- 08-20 | 編集

なんて仲のいいふたり~♡
窓辺にいるこんな姿
ず~~~っと眺めていたいですよね(*´▽`)

・・・なのにわたしったら
「さくらんぼ」の一言で
あらぬ想像をあれこれしてしまったわ(--;)
邪念だらけのおばちゃんを許して・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-20 | 編集

さくらんぼ兄弟かーーd(^_^o)
ネーミングもイイし、リル君と いち君の仲良し兄弟に
ピッタリだよね。

ウチは最近、シンクロにはまってるのー。
寄り添う姿見てると、泣けてくるのよね。。。
年かしらんf^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-20 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-21 | 編集