チャコ(怒)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

チョリーッス(*`▽´*)ゞ
久しぶりだねチャコ先輩♪
確かにちょっと痩せた気がするねぇ?
なんかチャコちゃんの頭の模様とレオンのが似てるー!
いちくん、もうちょっと先輩を敬わないとシバかれちゃうよ。
でも案外こうゆう後輩って憎めなくて可愛いんだよね(笑)

そしてかぁちゃんに洗われちゃったんだ?
湯船でちゃぽちゃぽ?楽しそう~☆
し、シッポが小枝みたいっ( *´艸`)

Comment by: みかん  | 2012- 08-10 | 編集

あら チャコちゃん久しぶり~ 暑い中元気してた?
っていちくん その挨拶は軽すぎるわwww
チャコちゃん めっちゃ文句言ってるじゃないの(^_^;)

初めてのお風呂なのに鳴いたり暴れたりしなかったの!?
すごい いちくんの大物ぶり・・・
それに比べて毎回鳴きまくりの禅の小物っぷりったら・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 08-10 | 編集

きゃはは!チョリーッス~!!
いちくん、さすがヤングやわっ(ヤングてw)
そりゃアダルトチームのチャコちゃんに怒られちゃうぜ!!(笑)

いちくんも湯船にinですかっ?!
すご~い!しかもちゃぽちゃぽして楽しそう♪嫌がらなくて
エライですね~(*´pq`*)

Comment by: あんず  | 2012- 08-10 | 編集

こんばんは

チャコちゃんの好奇心旺盛の目で見るなーーーーーの叫び声が聞こえてくるような・・
すごく躍動感あふれる感じで・・ワイルドだわ!!


いちくん洗われちゃった。。でも湯船に入れるなんて信じられない~
いちくん お利口さん!(^^)!へへへ

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-10 | 編集

あ、チャコちゃん、ひさしぶり~~っす!

いち君、先輩にタメ口はだめよぉぉ~~^^;
湯船でちゃぽちゃぽ?
えーっ♪ 覗いてみたい♪

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-11 | 編集