猫道

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃん、初めてのお風呂なのに
いい子で浸かったんですね~(*´▽`)
一緒に湯船に浸かれるなんて
うらやましすぎる~(≧▽≦)
(我が家はとっくの昔に断念・・・)

あら、新入りの黒猫さん?
お外にゃんこ同士で
きっとネットワークがあるんでしょうね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-11 | 編集

いちクン、ツルツルピカピカになったねー。
お利口さんでお風呂に入れるなんて、偉いじゃん(^-^)/

チャコ先輩も元気そうで良かったねー。
って思ってたら今度は黒猫ちゃんが。。。
ウチはちゃいろん先輩が昨日の夜に来てたw
写真、撮れなかったんだけどねーすごいバトルだったよ( ´ ▽ ` )ノ
にゃんずには、仲間のにゃんずを引き寄せる何かがあるのかもねー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-11 | 編集

いちくんの毛触り気持ち良さそう~☆
お風呂でおとなしくしてるなんて、本当に良い子ですよん♪
一緒に湯船につかれるなんてめっちゃうらやまCなぁ(*´∀`)

そして、新入り猫さんがっ!ふたりとも真剣にガン見ちゅうw
またふたりの楽しみが増えましたね~☆

Comment by: あんず  | 2012- 08-11 | 編集

いちくんも湯船に浸かれるんだね すごい!!
でも一番肝っ玉が座ってるのは koolilさんだと思うよ。。
真っ裸だし 暴れられたらと思うと恐ろしい。。

黒猫さん 耳がちぎれてるのは のらニャンで去勢してるって印だよね!?
うちも のらニャンたくさんいる~
機会があれば 写真撮ろう!!っと。。 

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-11 | 編集

本日応援のみで失礼しますにゃ~~(><)

ところでベンガルスパイスとかいう紅茶を発見w
どんな味がするんだろ?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-12 | 編集