くるりんぱ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぶっははははは
いち君、かっこよくメクレてるね~(≧▽≦)
これから「アメリカンカールのいち君」にする?
リルくんたら「おまえ誰?」みたいなお顔してるけど~~(笑)

家庭内獣道いいな~
うちも作りたいけど、不器用というかテキトー人間だから、とんでもないことになりそうで怖い
ふすまに獣道開けたい

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-17 | 編集

今度はアメリカンカールの弟かと思っちゃったわw
そんなにめくれるほどの長いお耳なのー?
何されても可愛いけどねー(#^.^#)
ベンガルはそんなに耳が長くないから無理そう。

えっとねー、ムササビってねずみ科でリスの仲間らしいよd(^_^o)
結構、可愛い顔してるって親が言ってたw

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-17 | 編集

ぷぅ~~~koolilさん またまた おもしろ~~~
やってくれるなぁ~ いちくんそんなコワザ使うなんて。。
以前飼ってたのが アメリカンカール!! マジで一緒だし。。(笑)

いちくん そのまま寝ちゃったの??おやすみzzz

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-18 | 編集

ガハハハハッ ちょっと~ どうしたのその耳~www
帽子かぶってるみたい
いちくん耳が反り返っても気にしない子なのねぇ
うちなら速効プルプルしてるわww

最後のバッファローも笑った~o(^▽^)o
ちょっとコウモリにも似てるよねww
いちくん一発芸身につけたわね~

Comment by: ぽち  | 2012- 08-18 | 編集

ははは♪
いちくん、裏返ったまんまで気にならないの!?(#^.^#)
ちょっと鈍感なのか、それとも器が大きいのか。。。
とにかく、それ、かなり似合ってます!!(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 08-18 | 編集

耳当て付きの帽子を被っている、とか、
ローマの休日のオードリー・ヘップバーンに見えました(^^)
くりんとしたお耳、可愛いですね!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-18 | 編集

いちちゃん、実はアメリカンカールだったのね~(@@)
見事なくるりんぱ(≧▽≦)
アビもシンガも
お耳が大きいから
結構長い時間できるのよね~(^^

でもいちちゃんほど長時間
くるりんぱできる子は
そういないと思うわよ(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-18 | 編集

いち君ビシッとキマってるね~(≧▽≦)
カールもキレイだし、耳毛ちゃんがフワフワ可愛い^^
やっぱりアビちゃんは耳が大きいですよね~!
うちの子達は小さい頃は耳が強調されていたけど、
段々と耳の存在が薄くなってきましたw
やたらと顔が成長したんだろうか…( ´艸`)
いち君のカール、とってもカッコイイのでまた見せてくださいね~☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 08-18 | 編集

いちくん、スゴイ!!
そんな長時間でも戻らないなんて~(笑)
私も3枚目の写真で、アメリカンカール?!って思ったwww
イケメンだから、どんな耳でも似合っちゃうね♪
って、リルくん、一発芸にヤキモチ焼いてるでしょ~( ´艸`)
そのまんま寝ちゃうなんて、ほんと器デカいな^^;

Comment by: みかん  | 2012- 08-18 | 編集

うちの子たちにそれやってもすぐ戻るの~。
いちすげーー!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 08-19 | 編集