収穫の季節

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは!!
いちくん とうとう・・そんなお年頃に・・
そっか~~~~~ 10日後~~~~~
きっと あっという間に来ちゃうんだろうね。。

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-21 | 編集

リルくん、キャリーバッグに入ってるの
ちゃーんと見つけてたわよ~!(●´∀`)♪ YOUに釘付け!!

いちくん、いよいよ10日後ですかっ!大人の階段登るんですなぁ。。。しみじみ。
うちは、虎が兆しが超早くきちゃいまして^^;、早めに手術したんですが、
凜はまだまだお子ちゃまなようです~~。でも凜も来月あたりかなぁ。
いちくん、さくらんぼちゃんがなくなっちゃうのはさみしいですが、
いちくんが大人になることは嬉しいことですね。来月、がんばろうね、いちくん!

Comment by: あんず  | 2012- 08-22 | 編集

プリップリのさくらんぼ玉ちゃん、10日後にはなくなっちゃうのね
記念にプリップリのさくらんぼ玉ちゃんのアップ写真お願いしますww

ちょこのも記念に撮っておけばよかったと後悔だよ

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-22 | 編集

縺ェ繧薙〒繧上°縺」縺溘・縺九@繧会シ茨シセ・セ・�
縺昴≧縺具ス槭?√b縺・庶遨ォ縺ョ譎よ悄縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺励∪縺」縺溘s縺ァ縺吶・縲�
縺・∪縺ョ縺・■縺ォ縺溘▲縺キ繧雁?ェ閭ス縺励※縺翫>縺ヲ縺上□縺輔>縺ュ縲�

遘√b繧ュ繝」繝ェ繝シ縺ォ蜈・縺」縺ヲ縺・k
繝ェ繝ォ縺。繧・s縺梧ー励↓縺ェ縺」縺ヲ莉墓婿縺ェ縺九▲縺溘o・茨シセ・セ・�
縺薙l縺ァ逞・劼縺ォ陦後¥縺」縺ヲ縺薙→縺ッ繧上°縺」縺ヲ縺・k縺ョ縺ォ
縺翫≧縺。縺ォ鄂ョ縺・※縺ゅk縺ィ縺阪・蛻・縺ェ縺ョ縺ュ・茨シセ・搾シセ・�

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-22 | 編集

きゃ~っ!文字化けしてる~(><)
もう一度かきますね~(TT)
さっきのは削除してください!

なんでωのことだってわかったのかしら(^^;
いちくんも収穫の時期になったのね~( ̄▽ ̄)
いまのうちにたっぷりωを堪能しておいてくださいね。

私もキャリーに入っている
リルちゃんが気になって仕方なかったわよ~(≧▽≦)
これで病院に行ったりするのはわかっているはずなのに
おうちに置いてあるときは別なのね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-22 | 編集

↓ ミャミャさんったら どうやったらそんなに大胆に文字化けするの~(≧∇≦)(爆
  笑い転げましたwww

そっか とうとうサクランボ収穫なのねぇ
収穫しても その元気なやんちゃぶりはそのままでいてね
禅も昔はもっとヤンチャだったのになぁ・・・いつのまにやらドンクサに

あら キャリーが解放区になってるのね
こらこら リルちゃん横着しないで出てきてあそびなさ~~~~いwww
ところで なんで鶏?
因みになつのチャック開をけたら 
足組んで片手で煙草ふかしてる場末のホステスが出てくる・・・はずw
 

Comment by: ぽち  | 2012- 08-22 | 編集

ぷっ!
リルくん後ろで角にアゴ乗せていい表情し過ぎだよーっ!!
むしろソッチが気になっちゃった( ̄m ̄〃
「忘れないでね」の後のドラえもんのような手と表情が大好き♡

そっか~、いちくん、あと10日なのね。
ハイ!私もいちタマのアップ写真希望~!
で、いちくんは中身鶏なの?
どうゆう意味~?!(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 08-22 | 編集

kooちゃま、昨日はホントにありがとうございましたm(_ _)m
ありがたく頂戴しました。。。

いち君、いよいよなんだねー。
こないだ来たばっかりだと思ったけど早いもんだわね。。。
中身が鶏って…f^_^;)
チキンハートって事。。。?まさか。。。(#^.^#)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-22 | 編集