いきすぎる兄弟愛

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リ、リルっち、やっぱり・・・( ̄m ̄〃
んも、かわいくてかわいくて、つい魔がさす!ってやつ?(笑)
リルくん、変態同士かぁちゃんの腕で我慢しといてやってwww
そして変態仲間はアップ写真待っとるで~(*^ー^)ノ

Comment by: みかん  | 2012- 08-23 | 編集

高速ポチ巡回中~~@@

変態・・
ギクッ!! ばれたか・・・・

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-23 | 編集

なるほどね だから鶏ね ( ̄m ̄*)
いちくんもきゅるきゅるるるーって鳴くんだね~!
なつも蚊の鳴くような声で時々きゅるきゅる鳴いてますww

あぁ この姿 うちもよくあるよ
必ずケンカになるパターンねっ
いちくんの怒ってる顔も同じ同じ~wwww
いずこも同じかぁ♪

Comment by: ぽち  | 2012- 08-23 | 編集

チキンハートじゃないのかーチッ残念だこと( ̄ー ̄)
変態さんたちが多い中、ワタクシ比較的ノーマルだからw。。。

男の子同士だと意味無く、ビックリしちゃうよねー。
何か見てるほうがドキドキしちゃうんですけど(⌒-⌒; )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-23 | 編集

えっ! 変態だっていつ分かったの!?
ダメよ そんな大声で言ったら!
皆にばれるじゃない!!

その光景、我が家でも良く見る。
いち=ジェイク
リルっち=バディ
だけどね ププ

Comment by: NOG嫁  | 2012- 08-23 | 編集

ヘンタイ。。。
ん〜(#^.^#)
私のことじゃないわね〜。残念。。。www

リルっち。。。
ダメよ、そんな乱暴にw
しかも公衆の面前でwww

もっとこう、コッソリ。。。。( ̄▽ ̄)へへへ♪

Comment by: valek  | 2012- 08-24 | 編集

くふふ。いろんなこと想像しちゃった(←こういうタイプが一番変態w)
リルくん、いちくんがかわいくてしょうがないんだね~。
トイレの砂かきも代わりにしてあげるなんてっ!!
どんだけなんだっつーーーの~(笑)

常にちょこまか、きゅるる、落ち着きがない・・・・・
まさしく、うちにも鶏が1羽います(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 08-24 | 編集

へへへへ・・・変態~(゜□゜;ノ)ノ
いちちゃんそんなこと言わないで~(TT)

リルちゃん・・・もしかして
いちちゃんのこと
おんにゃのこだと勘違いしていたりして?!
いや・・・今はまだ立派なωがあるから間違わないか・・
だとしたら・・・( ̄ー ̄)←やっぱり変態・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-24 | 編集

リルくん そんなにいちくんにお熱なの~
そんでもって なかなか相手に伝わらない!?
嫌がられても お世話しちゃうなんて けなげ~~~

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-25 | 編集

わ~い♪ わ~い♪ さくらんぼ楽しみ~(≧∇≦)
ハッ!変態の本性が出てしまった^^;

リルくん、とっても面倒見の良いお兄ちゃんですね(*´ー`)
砂賭けまでしてくれるとは、なんて優しいの♪
うちのニャンズ、丸出しでおトイレ出てくるから
今度あそびに来たら、教えてあげてくださ~い^^

いち君は沢山動いて、元気ハツラツなのね!
うちのユカイもチョロチョロしてばかりなので、
チョコマカ男と呼ばれてますw

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 08-25 | 編集