夏よ!あきらめて!(>_<)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

家事、お疲れ様です!!

暑くてだら~んとしちゃいますよね。
夏ならではの、
息子さん達の、このゆる~い感じも良いですけど(^^)

リル君、痩せましたか!
いち君と遊んで良い運動になったんでしょうね。
うちは・・・Mayaのゴハンを食べちゃって太っちゃいました!!
おんニャの子なのに・・・ダイエットしなくては(汗)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 08-27 | 編集

そちらも34度なのー!!
そんな暑い中家事・・・・よっ!嫁のかがみ
我が家は猫毛が浮遊しちょります

坊ちゃんたち、だらけとるね~~
ってうちのおじさん&おばさんもダラダラしてるけど(^◇^)

来週には少し気温下がるって天気予報で行ってたよ
とにかく最低気温がもっと下がってほしいのよ(最低27とか28だぜ^^;)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-27 | 編集

毎日暑いわよねぇ・・・
今何度あるのか見たくない 知りたくない・・・
全身ベタベタ状態でなつを抱っこしたら 毛だらけだぜぇ

いちくん リルちゃんの手を狙うのはおやめなさいねww
リルちゃん いちくんと運動しているから痩せたんじゃない?
禅も仲間に加えてやってほしい・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 08-27 | 編集

仙台に知り合いがいるので聞いたことがあるんですが
真夏でも30度越えって珍しいんですよね?
その仙台が34度ぉ~~~?!
熱中症になっていませんか?

ほんと、この暑さ
全てのやる気を
失せさせるわよね・・・
リルちゃんも暑そう・・・(><)
早く涼しくなってほしいですよね・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-27 | 編集

あっついよねーー( ´ ▽ ` )ノ
こっちも暑いんだよね。。。
クーラーが朝から全開なんですけど……
リル君、痩せちゃったのー?羨ましいんですけど。。。
夏痩せもしないし、どうなってるのかウチの猫兄妹(~_~;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-27 | 編集

のびてる のびてる~この暑さに耐えかねて!!
朝晩は だいぶ涼しくなってきましたが・・
日中がヒドイ 差がありすぎっ!!
バテちゃいますね~ あともう少し・・と言い聞かせて 乗り切りましょ♪

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-27 | 編集

いや、ほんとに暑いわ。。。
しかも蒸し暑い!ちょっと動けば汗だくで、
シャワー、一日に何回も入りたいぐらいだよね〜
うちの猫ズズズズズ達もあちこちで行き倒れてるよ。

↓何処も出番が少なくなってる輩が
何やら愚痴っているようだわねww
ちゃんと平等にって思うんだけど
やっぱ若い奴らはねたになる動きするもんねぇ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 08-27 | 編集

そちらも残暑が厳しそうですねーー@@;
やっぱり例年にないくらいなんだっ!!!
ほんと暑いし湿気が多いし、今年の夏はたまらない~。
だら~んとなりますわ~。でもそんな中いち名は元気そうで(笑)
何よりです。
リルくん痩せたんだっ。うらやましぃ~。
いち名くんの遊び相手は良い運動になるんやろうなぁ~^▽^ふふ

Comment by: あんず  | 2012- 08-28 | 編集

koolilさん〜♪
コメントありがと〜〜〜〜☆
めっちゃ元気だよん♪

あろーちんなんて、夏バテどころか食べ過ぎでちょっとポテッとしてきたぐらい(爆
あたいは元気なんだけど、胃腸が夏バテ気味で下痢が続いてるとこ(←また汚いネタですんません)w
もしかしたらただビール飲み過ぎただけかも(爆

koolilさんもプチ夏バテみたいですね。今年はほんっと暑いもんね〜〜〜(汗
無理しないようにです!!!
ニャンズは元気モリモリだね♪ふふふ♡
とーちゃんも元気????

また遊びにきま〜〜〜〜す♪

Comment by: Y  | 2012- 08-28 | 編集