寝相の悪いネコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぷっ(^m^ ) 
いちくんぬいぐるみの置物みたいになってるねww
違和感なく収まっててかわいい

ルディの茶色って お腹の部分とか小金色で綺麗よね~
なつのお腹を むぎ♪むぎっ♪麦畑~♪とか言いながら撫でるのが日課なの
リルちゃん 添い寝はまだ暑いわよぉ~ww

Comment by: ぽち  | 2012- 08-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-29 | 編集

ホントだーーー可愛い 置物みたいd(^_^o)
全然、違和感ないんだけどーー。
いちクンのとこにリル君がきて寄り添うなんてイイ感じ(^。^)

プッ、ぽちさんの様子が目に浮かぶわw
ウチも蒼が小さい頃、抱っこしてお風呂場に遊びにいってた。
猫父が入っているとこにいっては『♪~こんにちは~あおちゃんですうー』
って歌いながら。。。
みんな、同じなのねーーー(⌒-⌒; )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 08-29 | 編集

その四角い空間好きなのよね

リルく~ん♪
私にも添い寝してぇ~ん
腕枕してあげる~~
あ、それからわらすのおぱいフミフミしてもええよ~(ニタニタ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 08-29 | 編集

いちくん、大きくなった気がする~~。
そんなところで寝ちゃってw 猫たちは
ほんま上手に寝床を見つけてきますね~♪
囲まれてて落ち着くのかしらん。
リルくん添い寝してあげるの~~♡やっさしぃ!!!

Comment by: あんず  | 2012- 08-29 | 編集

いちちゃん、置物のようだわ~(*´▽`)
ずっと眺めていたいかも♡

男の子って
指が長いんですよね(@@)
いちちゃんもすらっとした
きれいなお手手でかぶりつきたいわ~(*´д`)←オイオイ

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-29 | 編集

うわぁ~アタイも~~~添い寝して~~
今からだと 何番目かしら??(笑)

いちくん シュッとしてて さすがアビちゃんだね!!かっくい~
リルくんは お兄ちゃんだね~優スィ~♪

Comment by: ViviREEE  | 2012- 08-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-30 | 編集

リルっち、幸せそうだにゃ〜 (#^.^#)
いちくん、優しいお兄ちゃんでよかったねぇ♪
おばちゃんも一緒に添い寝させてね〜。

ぎゅうぎゅう←むりやりおっきなお尻をねじ込んでやったよ!!w

Comment by: valek  | 2012- 08-30 | 編集

あの〜、、、ちゃんとおやつもって順番待ちするからさぁ、わたしも添い寝して欲しいんですけど。。。(時既に遅し?)

全然関係ないけど、四葉のクローバーと♡の葉っぱ、koolilさんがひろってきたの〜??
私もボスくんのお散歩行ったときにたまに探しちゃう!!!
ひとつ見つけたら、その周りに何個かあることが多いよね♪

Comment by: Y  | 2012- 08-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-30 | 編集

ごみん。ポチのみ(>_<)

Comment by: みかん  | 2012- 08-31 | 編集

度々失礼します~!

そっか~、ついにその日なんですね!
無事に終わりますように。
遠くから祈ってますよ(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 08-31 | 編集

いちくん・・・置物に変身中??
小さいうちはいろんな所に潜り込めるから見ている方は、楽しめるよね〜
でも大きくなるとそこら辺に落ちてる・・・我が家、今も床に大きいのが2にゃん
歩行の邪魔っだってば!
って、ホントはそんなお猫様を見てニヤニヤしてる自分さ!
リル兄ちゃんは優しいんだねぇ〜添い寝、私にもしてちょうだいっ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 08-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 08-31 | 編集