新星☆いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

無事にいちクンの去勢が終わったんだね。。。
まだ子どもっぽい印象だったのに早いもんです。
無理は出来ないけど、元気になりつつあるなら良かった(^ー^)ノ
麻酔をかけての処置ってホントに心配だよね。
kooちゃまも、とーちゃんさんもお疲れ様でした。
そして、いち君 大人の仲間入りだねー。
ガンバって偉かったよ( T_T)\(^-^ )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-01 | 編集

いちちゃん、koolilさん
お疲れ様でした。
無事に終わってよかった!
術後も元気なようで安心しましたよ。

リルちゃんはきっと
病院のにほひがしたから
びっくりしちゃったんでしょうね。
リル兄ちゃんにたっぷり甘えたのかな?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-01 | 編集

いちくん良く頑張りましたね えらいぞ(*^ー゚)b
サクランボは収穫されても今まで通り元気いっぱいね
安心 安心♪
ちまっのいちくんがかわいくて ヨシヨシしてあげたくなっちゃった~

kooちゃんもお疲れ様でした
無事 いつものkoolil家に戻ってよかったね(*・∀-)☆

Comment by: ぽち  | 2012- 09-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-01 | 編集

いち君、遂に…なのですね。
おとニャにまた一歩近づきましたね。
術前まで、気が気でないのではないかとお察しします…
いち君、koolilさん、お疲れ様でした(^^)

まだ術後間もないので、気遣ってあげて下さい(#^.^#)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 09-02 | 編集

いちくん、koolilさん、おつかれさまでした!
いちくん、よくがんばったねTT
まだ術後まもなくてkoolilさんも心配だと思いますが、
元気を取り戻してきてるようで良かったぁ☆

遠巻きに見守るリルくんも、いつものリルくんに
戻ったようで(笑)また仲良しふたりだ~♪♪

Comment by: あんず  | 2012- 09-02 | 編集

いちく〜〜〜〜〜ん!!!!!
おつかれさま!!!!!

無事に大人の階段のぼったんですね☆良かった良かった!!
いちくんをぎゅ〜〜〜〜〜って抱きしめたい気持ち〜〜〜〜〜!!!!!

中身は意外と小さい?ぷぷぷっ
ってか、マントヒヒって(爆

Comment by: Y  | 2012- 09-02 | 編集

いちくん おつかれさま~
無事に収穫 終わったんですね~ 
マントヒヒのたとえが・・ぷぷぷ

あ~リルくんは病院のニオイに反応してたんでしょうね~
koolilさんも おつかれさまで~す!!

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-02 | 編集

koolil奥さまぁ〜、いちくんお疲れ様〜
そうかそうか、洗礼の日だったのね
いちくんも大人の階段登ったのね(==)
さくらんぼ収穫ってww
しかも中身小さいって^^;

病院から帰ってくると、病院の匂いに
在宅にゃんこは反応して威嚇するよねぇ〜

ウチは年末かなぁ?年明けかなぁ?

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-03 | 編集