かき氷部始めました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おぉ~リルくんも~~~~~!!
凛くんとこでしょ 見た見た!!
めちゃくちゃ 立派で・・(笑)
Viviも似た感じなんだけど・・かき氷部入れるかな??

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-03 | 編集

いちくん ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ママの悪戯に付き合ってあげたのね~ww
きょとーんの顔がかわいいわぁ

リルちゃんのかき氷ポーズ 夏にぴったり!部員も続々と増えそうね(^▽^)
お腹のところに 器おきたーいw
禅もやらないかなぁ・・・・・このポーズぅ

Comment by: ぽち  | 2012- 09-03 | 編集

出たーーーーかき氷部ーーーー(^_^;)
イイなーーーやって欲しいんだけど。。。
今んとこまだ女にゃのこっていないよね……
あざ らしこ やってくんないかしらん。
このポーズ、すんごい好きなんだけどーd(^_^o)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-03 | 編集

きゃはは!!いちくん、耳くりんされても
ほんま動じないし~( ´艸`)っぷ
いつものワンパクちゃんに戻って良かったぁ♪

で、リルくん!!出た~~。ぶふふふふっ(*´ω`)
いやはや、お手手の位置といい、表情といい、
さすが元祖っす~(●´∀`)
凛のことも紹介していただきありがとうございます~♪
凛は早速入部届けを出しましたよんw 虎は全然しないの~
あの格好、なんなんでしょうね(笑)ほんま面白いわ可愛いわ~♪

Comment by: あんず  | 2012- 09-03 | 編集

いちくん、ほんとイタズラされても
されるがままなんだね〜(^∇^)
かわいい〜♪
うちのネクラ暴れん坊とは大違いだわw

お!!
かき氷部、いいねぇ。
うちの子も入れたいとこなんだけど、
全然やってくれないの。
この前、一瞬だけお腹の毛づくろい途中で
声を掛けたら、崩れかき氷機みたいになってたけどw
すぐ綺麗に足を揃えちゃうんだよね( ̄ー ̄)つまらん。。。

ディアゴスティーニ www はね、あまりにも乱暴に扱ったため、
首が折れちゃってグニャグニャなの(^_^;)
進みたい方向に行けなくて、イラっとするよ。
吸引は問題ないから、ハンディで使うよ。
うちのディアゴスティーニは昔のやつだから
光ったりしないの(T . T)
暗いとこは暗いまま〜・・・・・。

ダイソン、なかなかイイっすよ!!!
でも、エルゴラも好きなんだよね〜。

Comment by: valek  | 2012- 09-04 | 編集

入部希望!!!!
うちのドットんは機会具合がイマイチなんだけど、入部できる???(w
よっしゃ、あろーちんにも習得させるぞ!!!!

Comment by: Y  | 2012- 09-06 | 編集