くぅもん式学習φ(..)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なんてわかりやすい!
これなら数字が苦手な子でも
難なく覚えられるわね~(* ̄▽ ̄)

「し」の字、数字の6にも
見えるわよ(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-04 | 編集

おしっぽ、スラリとしててナイスだね~
八も習字の八みたいにはねがスバラスイ!

し?
「ω」じゃないの~?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-04 | 編集

ダメだ・・・一枚目のいちくんが串カツに見えるぅ
お腹空いてるのかしら 私(-"-)

八 しっぽも真っすぐになっててかわいい~(о´▽`о)
し・・・・・しあわせの『し』❤

Comment by: ぽち  | 2012- 09-04 | 編集

いちクンと1を引っ掛けたのねーー(^-^)
で二人揃っての八。。。
ホントに末広がりでめでたいわーー(^O^☆♪

kooちゃまに付き合ってる猫息子たち。。。
良く頑張ってるよーーー( T_T)\(^-^ )

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-04 | 編集

きゃはは~~
いい いい!! 

「し」リルくん よく頑張ったね・・
かなりムリしてるでしょ。。キャラじゃないのに・・(爆)

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-04 | 編集

おお!これはわかりやすい!
いち君の1(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆!
そして、初めての共同作業の八(8は漢数字なのね?)
「し」マンガに出てくる汗タラ〜の形っぽいww

2にゃんとも、飼い主にお付き合いできる賢い子ねww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-05 | 編集

猫文字きた~~~(*´∀`)
これ、いいっすね~!
いろいろ集めて文章を作ってみたくなる~(笑)

リルくんもいちくんも、ふたりともしっぽがピーーンなのw
かわいい(●´ω`)

Comment by: あんず  | 2012- 09-05 | 編集

これは覚えやす~い♪
ハの字の真ん中に私も入りたい(≧∇≦)
あ、「小」って字になっちゃうねw
しょーがなく付き合う( *´艸`)
我が家もノリの悪い顔で、抱っこされたりしてます^^
ニコニコなのは人間だけよね~w

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 09-05 | 編集