Have a break♪ Have a ちょこちっぷ♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ステキなプレゼント~♪
しかも ヒョウ柄のリキュール?? スゴい迫力!! こんなのあるんだ~
初めて見た~~飲み過ぎ注意だね(笑)

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-07 | 編集

ブロマイドつきのプレゼントってうれしいですよね~(^^*)

私もすっごく気になっていたヒョウ柄のボトル・・・
クリームリキュールって
初めて知りました。

女豹になったkoolilさんの姿
見てみたい~(* ̄д ̄)ハアハア

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-08 | 編集

わぁぁぁ
いいないいな(●^o^●)
私も欲しいプレゼント!!
ヒョウのボトルリキュールなんて~~~

私、今アフリカ動物に夢中すぎなの!!
ライオンキングも大好きだけど、本物も大好き・・(●´ω`●)
毎日、ナショジオやアニマルプラネット見ては
うっとりしたり、応援したり、涙したり~
いつかアフリカに行きたいぞー!

それからこの間非コメありがとうね♪
ちゃんとお返事出来てなくてごめんねm_ _m
うれしかったよう(*´ェ`*)

茶ダンス、いろいろ飾ってあって
お気に入りってわかる感じ!
これからまたさらにコレクションが増えてくのも
楽しみだね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 09-08 | 編集

Kooちゃま、ありがとーーーー!(涙)
なかなかコメ残せなくてすまぬ~(TT)
こっそり見守ってるけどね、いちくんのω(笑)

Comment by: みかん  | 2012- 09-08 | 編集

めっちゃ良いプレゼントじゃないのーー。
良かったねー、kooちゃま♡
リルくん柄のリキュールやら生写真におもちゃ。。。
二人もなんだか楽しそうだし(^O^☆♪

チャコ先輩、お久しぶりですー。
相変わらずお元気そうで何よりですわ。
で、マリアンヌちゃん 夏場に太るって…f^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-08 | 編集

にょほほ♪
ご紹介にあずかりました、、わらすがちょこママだす
変なおばさん♪
変なおばさん、だから変なおばさん♪

ちょこちっぷクッキー食べながら、ワイルドアフリカをちょい足ししたベンガル茶飲んでくれたまえww

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-08 | 編集

おおっ! Yちゃんところで見た紅茶だぁ~♪
そして ワイルドアフリカ素敵~~~~(人´∀`)
点々ちゃんがいるお宅には最高のプレゼントよね~ww

ちょこちゃんのブロマイドもかわいいね❤
いいないいなぁ サプライズプレゼントよかったね~ 

リルちゃん・・・・・足元の鹿さんが瀕死よ・・・・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 09-08 | 編集

koolilさん、凛と私に励ましのコメントありがとうございました!!><
無事終わって、凛は元気にしています!

うちの通ってる病院もいちくんとこと同じで、
虚勢手術は縫わずに医療用の接着剤で止めるタイプです~。
なので抜糸不要!

ですが、そうそう、いちくんと同じで虎も少し血が出てましたーーTT  
遊び回ったり、傷を舐めすぎたり(気にしてみていても難しいですよね~><)
が原因だったんでしょうねぇ。今虎はすっかり傷は治って毛も生えて(w)すっかり
きれいです。
凛も今のところは傷から血が出たりはしてないですが、
彼は虎よりもワンパクBOYなので・・・気をつけないと~^^;

いちくんもすっかり傷が良くなったようで何よりです~☆

koolilさん、これからもよろしくお願いします!!
あんず

Comment by: あんず  | 2012- 09-10 | 編集

あ~~~!!!すみません、追加です!!

素晴らしいプレゼントたち・・・♪写真も嬉しいですね!
ってか、プロマイドみたい!!!素敵♪
そして、ベンガルリキューーーール!!!!
って呼んでいいっすかね。これ。
可愛すぎます!!!ほんでめちゃくちゃ美味しそう(*´∀`)
見つけたら即買いしたい!!はて、こんなにオサレなお酒、
酒屋に売ってるんだろうか・・・w

Comment by: あんず  | 2012- 09-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-10 | 編集

うほほ〜♪
いいなー(o^^o)
プレゼント満載だねぇ。
ベンガル紅茶もYちゃんとこで気になってたけど、
リキュールもかわいい〜!!
お酒飲めないけどw

いちくん、すっかり元気だね♪

Comment by: valek  | 2012- 09-10 | 編集

またまた登場(●´ω`●)

ナーゴ、眺めるという感じの本だから、物足りないかも・・
と伝えにきました笑

何かいい本見つかったかなぁ?
私も本好きなのだよ~
何かよい本あったら教えてね♪

そうそう、私もルソーの絵大好きー
植物が独特というか濃ゆい緑で
なんていうんだろう?
それでいて絵本っぽい要素もあったり
怪しげな雰囲気もあったりして。
ちょっと幻想的。
印象派展とかで一緒に観たりしたけど
同じ時代でも全然違う画風だなぁと
思っていたよ。

絵画って見てるとその世界にすーっと入っていくような
別世界の空間を感じられるよね^^
だから美術館で絵を観るのが好き~

最近は美術館めぐりしてなかったけど
来週、名古屋に行く予定があるので
名古屋美術館に寄ってくるつもり♪
今、エルミタージュ展やっているのだ!
絵画観るの久しぶりで楽しみ~♪
メインは、SMAPコンサートなんだけどね(^-^;)
(友達に誘われた・・w)
美術館は、ミュージアムショップみるのもすごく楽しいので
何か買ってこようっと♪
(雑貨とか、おしゃれなんだよねぇ)

Comment by: Neneco  | 2012- 09-10 | 編集

kooちゃまーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お祝いコメントをありがとうございました。
いつも、リルくんといちクンの可愛い姿と楽しい記事に
励まされています。
こちらこそ、ホントにありがとうm(_ _)m
そういえば、最近は詠んでないわw

とーちゃんさん またまた詠んでも イイかしら?
久しぶりに、とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-10 | 編集