かくれんぼ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃんはすぐにわかったけれど
いちちゃんは・・・
壁際が怪しいとおもったら
やっぱりそこだったか!!

このさるぼぼちゃん
いちちゃんより大きい(@@)
どのくらいあるのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-05 | 編集

そりゃあー、わかんないってばーーー(^_^;)
リルくん、宮殿の中なんて………
ギャハハーーーー\(//∇//)\

あっ、いち君はすぐにわかったよん。
埋れててもチンマリしてるのが蒸し暑そう。。。
こっちはまだまだ暑いのよ、34℃とかなんだもん……

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-05 | 編集

ぽこ。。何気に存在感大(。-_-。)

Comment by: makky  | 2012- 09-05 | 編集

リルちゃんは分かったけど いちくんそこだったかぁ・・・
そのへん怪しいとは思ったんだけどねぇ

さるぼぼちゃん 飛騨のお土産で貰った事があるのよ
顔が無いから怖い・・・って思ったけど
改めて見るとかわいいね~♪

そのネズミのおもちゃ 真似して買ってみたら禅が大喜び
すぐ団子になっちゃうのが玉に傷ねw

Comment by: ぽち  | 2012- 09-05 | 編集

アタシ いちくん見つけちゃった!!イェ~イヽ(^。^)ノ
自由の女神っぽいよぉ。。ムリヤリだった??

さるぼぼ~~~無残な・・でも帽子似合ってるし。。(笑)

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-05 | 編集

いやっほ〜!どちらも正解したぞ!!wwwww
ってか、私的には、太陽の塔がめっちゃ気になる
芸術は爆発だぁ〜!(='m') ウププ

リル王子、宮殿でまったりですか?!
我が家、洋室しかないので宮殿無いのよねぇ
お猫様が喜んでくれるなら宮殿作っておけばよかった・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-06 | 編集

リルくん発見!!え、そんなとこにいちくん居たの~?!
埋もれてたっ(笑)
私も・・・、いちくんの背後にそびえ立つ、太陽の塔が
気になる木~~www

リル王子、宮殿でまったりいいな~~。我が家も宮殿作って
あげようかちら。

Comment by: あんず  | 2012- 09-06 | 編集

リル君はすぐにわかったよん
いちくんはね、ぬいぐるみの山が怪しいとは思ってた
うちのナナ嬢もぬいぐるみに囲まれてる写真があるのだよ(ダハハ)

のりちゃんと歳近いから、私の太陽の塔が気になる?
どしたのソレ??

やっぱ貴族は宮殿に住まないとね(ププ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-06 | 編集

リルボーイは一発でわかったよん♪
って、リルボーイ、ほんとにかくれんぼしてる???やる気ゼロ??(爆
いちくん、隠れるのうますぎ!!

↑ makkyさんのコメント、ワロタ(爆

ぽこ、スゲー(w

Comment by: Y  | 2012- 09-06 | 編集

初めまして

こんばんは、ブログ村のリンクから来ました。
かわいい隠れんぼ、どこにいるのかなぁと
リルちゃんと、いちちゃんを探している途中で
ファンキーなレコード型の爪とぎを見つけてしまいました。
前からこのレコード型の爪とぎが気になっていたのです。
「うぉ!レコード型爪とぎをお持ちになっている!!」
と、咄嗟にコメントしてしまいました、すみません。
あと、ねずみさんが沢山ついたジャラシも楽しそうですねっ♪

Comment by: りりこ  | 2012- 09-07 | 編集