食欲の秋のその前に

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

んま、チャコちゃんったら
ごちそうを食べているのね~(*´▽`)
残してお散歩に行くところを見ると
きっとあちこちで
ごちそうをもらっているんだわ・・・( ̄▽ ̄)

マリアンヌちゃん、まさかご懐妊なんてこと
ないわよね・・・?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-07 | 編集

チャコちゃんご満悦顔~w ご飯残していっちゃうなんて
きっと人気者で忙しいのね~?!

食欲の秋っすね!!私は年中食欲旺盛でこまっとりますが(^^;)
お米は基本もらうもの~!!なんて素敵な言葉でしょう。
うらやましぃーです!!koolil家に美味しい新米がい~っぱい届きますように☆

Comment by: あんず  | 2012- 09-07 | 編集

チャコちゃん リル&いちに残して行ったんじゃ・・・・・
じっと見てるふたりを気の毒におもったとか?
いやいや ちゃんと貰ってますからぁ~www

イレギュラーのマリアンヌちゃん ふっくらって事は もしや御懐妊!?
あ ミャミャさんも同じこと思ってたw

Comment by: ぽち  | 2012- 09-07 | 編集

チャコちゃん おいしそ~に食べてて それを じーーーっと見てる
リルくん、いちくんの姿が めっちゃ愛おしいんですけど~

みんなも思ってる・・マリアンヌちゃん・・ 
あたしも・・そうなんじゃないかと・・

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-07 | 編集