いち!に!3ヶ月!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

祝!3ヶ月目~♪
ほんと、もっと長くkoolil家にいるように
思えちゃうこの不思議(笑)
これからもワンパクで何事にも夢中になれるいちくんを
楽しみにしてるからね☆
秋冬がやってきますね~~♪ ニャンコたちとあったまりたひ。
むふふーーー(●´ω`●)

Comment by: あんず  | 2012- 09-10 | 編集

何このネズミさんは?? とってもキュートなんだけど♪
ホントおもしろ!!
って ところで いちくんが来てから3ヶ月なんだね~
とっても 居心地いいんだよ~。。

お祝いコメありがとうございました!!
感激しておりま~す。。 

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-10 | 編集

三ヶ月記念日、おめでとう♪
まだ三ヶ月。。。( ̄▽ ̄)
もう、ずいぶん前からいるみたいだね〜☆
今日、ペットショップにアビちゃんがいて可愛かった!!!
身体に模様が無いと、なんだか裸んぼみたいで
恥ずかしくなったよ〜www←変態w

Comment by: valek  | 2012- 09-10 | 編集

いちくん!3ヶ月(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ!
確かに存在感アリアリで、もうずっと前からいる感じがする〜ww
大人顔になってきたいちくん、めちゃイケメンだし!
タマ取で大人の階段登って、ますますの活躍楽しみにしてるよん!

↓ちょっとぉ〜その、プレゼント本当は北海道行きってかいてなかった??
koolil奥様たら、途中で奪ったでしょ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
なんちゃって〜の〜すごいいっぱいのプレゼントだね!
(おすそわけ随時受付中)
さすがちょこママさん太っ腹ぁ〜!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

さて小腹減ったから大福でも食べるか〜
って、大福だと思ったら蒼空の寝顔だったわ!☆<( ̄□ ̄;)>☆
とーちゃんに、蒼空のブロマイド送ろうか?(笑)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-11 | 編集

もう3か月になるんですね(@@)
もうすっかりkoolil家の末っ子ちゃんだわね♡
リルちゃんとも
本物のきょうだいのように
仲良くしているし・・・
寒くなったら念願の猫団子が見られるかしら~?(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-11 | 編集

まだ3ヶ月なんだね~
ほんと いち年くらい前からここにいる感じだよw
今やkoolil家の新人トップスター だものね
あ、リルちゃん ベテランスターね

ほんとほんと
これからは なつが布団に入ってくれる季節になるんだよなぁ
お互い楽しみだね
今年は土鍋にチャレンジしたい 買わなきゃ・・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 09-11 | 編集

いちクン、koolil家のコになって三ヶ月なのか。。。
記念の日おめでとう\(^o^)/
早いものだわねーーー。
衝撃的なデビューがまるで昨日のコトみたい……
そういえば、お顔はお兄ちゃんみたいな感じになってきたね。
下のコってホントに活発で、目が離せないよねー。
これからもリル兄ちゃんと仲良し兄弟でいてね(^O^☆♪

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-11 | 編集

三ヶ月記念日おめでとぅーっす!!
ってか、ずっと前からいるような・・・
もしかすて、最初からいた??

今年の冬は両脇に花状態で眠れるかしら??
むふぅ~~
そのおけつ撫で回したい(でへへ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-11 | 編集