年末のごあいさつ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

No title

私は寒い部屋で愛猫とまったりしております(笑)

コメントとツイでしかお会いできなかったKoolilさんが
ブログを立ち上げられたことで
こんなにかわいいリルちゃんに会うことができました♡
来年もよろしくお願いします☆

レイラちゃん、ノーリードでトレッキングをしてくれるなんて
憧れますね~(*´▽`)
きっと新しく家族になった
ミーニャンちゃんとシバビッヂちゃんの
佳きお姉さんなんでしょうね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2011- 12-30 | 編集

Re: あんずミャミャさま

あはは。
寒い部屋でも、あんずちゃんと一緒なら平気だね!
それにホッカイロをベタベタつければねw

こちらこそ、親子共々、仲良くしてくださり
本当にありがとうございます☆☆
頑張って建築しますので、またアドバイスお願いします(^-^)v


どちらかってゆーと、犬より猫派だけど
レイラは別なんですよねーーーo(^o^)o
まったく吠えないし、面倒見がいいんです。
シバビッヂはしつこいくらいじゃれるし、軽くウザい(笑)
ミーニャンからは完全に格下に見られてました( ̄ー ̄)ブッ


あんずちゃんも、ミャミャさんも、ピャピャさんも
よいお年をお迎えくださいね♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011- 12-30 | 編集

Re: 鍵コメさま

うん、年末の挨拶はしたかったから、頑張った(笑)

写真は父ちゃんが撮ってくれました♪
かなり、巻き込んでます( ̄∇ ̄*)ゞ
でもね、私より先にコメントとか読んでる時あるw


こちらこそ、本当にありがとう♪
来年もたくさん笑ってもらえるように
がんばりまーーーーふ\(^o^)/

来年もよろしくお願いします!
よいお年を\(=^ェ^=)/お迎えくださいね☆☆

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集

No title

あはぁ~ん リルちゃんのアップかわいい❤チュッ

レイラちゃん賢そうなお顔 一緒にトレッキングしたわぁ
シバビッチは一緒に歩かないのかなぁ
ミーニャンの歌も聞いてみたい(笑)
にぎやかで楽しそうなお宅ですね~


koolilさん 今年は大変お世話になりました
楽しいコメントのやりとりでとっても幸せなブ活動になりました
来年も リルちゃんのかわいい日常沢山見せて下さいね

よいお年をお迎え下さい♪


Comment by: ぽち  | 2011- 12-30 | 編集

No title

私は実家に行ったりかなー、って車で八分くらい(近いっ)
3日の実家での新年会には弟達のリクエストで蒼と奏もつれて
いくのーー。o(^▽^)o
えびぞう君とのコラボレーションが楽しみよ。

私もブログを初めてまだ日が浅いので、koolilさんが応援してくれてて
スゴイ嬉しかったの。リル君にも逢えたし(*^o^*)

また、来年もよろしくお願いします。
リル君&パパさんと 良い音しをお迎え下さいねー。

Comment by: このさ+とりこ  | 2011- 12-30 | 編集

Re: ぽちさま

『ぽちしゃ~~~~~ん♪ チュッ』

毎回おんなじような写真ばかりだなって思ってまふ。。。
もっと、禅くんとなっちゃんのように
あったかくて、クスッとするような日常を綴れるように頑張りたいな!

そして、動画をUPできるようになったら
『あたし、ミーニャン』もぜひ聞いてほしいなぁ♪


こちらこそ、本当にありがとうございました。
ぽちさんを紹介してくれたYさんにも感謝したい!
私のツボをわかってらっしゃる(笑)
来年は、どんな禅くんと、なっちゃんを見れるんだろう。。
もちろん、ぽちさんの、天然ほんわかぶりも楽しみにしてますね♪

よいお年をお迎えください☆

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集

No title

ホント、眠そうなお顔(≧▽≦)ちょっと眠くて
不機嫌そうな顔がまたカワイイ~♪
なんだかもう新年がやってくるなんて
未だに信じられません(笑)一年、早いですねー。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

わんちゃん、すっごくカワイイ!
賢いのが顔に表れていますね~。
うん、美人さん!!(゜o゜)ちょっとシェパードとか
入ってるのかなー?柴犬君もイイ!なんか
素朴な感じで(#^.^#)猫ちゃんも可愛いけど
ワンコたちも負けてませんよー!!

Comment by: 茶々のおかん  | 2011- 12-30 | 編集

Re: このさ+とりこさま

私も車で5分くらいだよー。
盆暮れくらいしか会えない甥っ子だから、可愛くて可愛くて♪
ねこバカ、親バカ、叔母バカでつ!!(笑)

新年の記事、楽しみにしてますね!
猫父さまも、やっと、休息できるのかちらん?


こちらこそ、応援してくださって、ありがとうございます♪
ほんと、いつも、図々しくて、すみません(^o^;)
来年も、みんなでたくさん笑えるといいですね♪
私も頑張って建築して、笑いを届けたいです!


このさ家のみなさん、よいお年をお迎えくださいね☆

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集

Re: 茶々のおかんさま

なんか、いっつも寝てる写真ばかり。。。
まだよくわかってないから、やたら、デカイ写真ばかりだし。
次はね、写真にお絵描きできるように頑張るよ!!!

賢く育てられたら、犬っていいよねー♪(^-^)
相棒って感じ、憧れる♪
昭和人間だから、犬と言ったら、ああゆう形!(笑)

こちらこそ、来年もこれからもよろしくお願いいたします!
あ、茶々のおじくん←勝手に命名(汗) もよろしくねー!

よいお年をお迎えください☆

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集

No title

koolilさん、リルくん、今年はとーーっても楽しいコメントやり取り、
ホントにありがとうございました(#^.^#)
ブログを通じてこんなにも楽しい方々に出会えて
すごく素敵な1年になりました(o^^o)

リルくんにもこうして会えるようになって
すっごく嬉しいです(^∇^)

来年も、ずーーーっとずーーっと
よろしくお願い致します(*^^*)♡

よいお年を〜♡

Comment by: valek  | 2011- 12-31 | 編集

Re: valekさま

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう(*^^*)
図々しくて、なれなれしくてごめんねぇ。。。
みなさん、暖かい人ばかりで
もっともっと交流したいなぁ~~って気持ちが
ブログ開設までつながりました♪

私もリルも、大きな心で受け入れてくれてありがとう!

Valekさんは、フィーちゃまを迎え
賑やかな新年になりそうですね☆☆☆
新年の記事も楽しみだぁーー((o(^∇^)o))

来年も、ずーっとずーっとよろしくお願いいたします♪

よいお年をお迎えくださいニャン(=^ェ^=)

Comment by: koolil  | 2011- 12-31 | 編集

あけましておめでとうございます!

今年もニャーニャーニャー

Comment by: 給食センター  | 2012- 01-01 | 編集

No title

Kooちゃま、リルくん、あけおめ~♪
昨年はいつも楽しいコメントをありがとう!!毎回楽しみにしてるんだ♪
そして今年も仲良くしてねっ!!!

ぷぷぷ!リルくんのどアップちょー可愛い♡
そして乗せ芸も上手なんだね(笑)
うちは全然ダメなんだよー^^;
レイラちん、本当べっぴんさんだね!
ミーニャンも可愛いし♡
ってか、ミーニャンさ、かご猫といい勝負なんじゃない?( ̄m ̄〃
木の上に居るの、うちのぼーずにも登らせてあげたいな~☆

Comment by: みかん  | 2012- 01-02 | 編集

給食センターさま

明けましておめでとうございにゃす♪
今年もどうぞよろしくお願いしにゃす♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-03 | 編集

Re: みかんさま

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年末は、みかんちゃん、だいぶ忙しくしてたね。
お正月はゆっくりできていますか?疲れていませんか?

みかんちゃんの作ってくれたカードのおかげで
毎日レオンくんとショーくんに会えて幸せよ♪
かなり、ニマニマして、怪しい女です。。( ̄∇ ̄*)ゞ

おバカ親子ですが、今年もお付き合いくだせー。
ウザいくらい、絡みますが、よろしくねん☆

レイラやミーニャンも、今後もUしていきまーす♪
ミーニャンのマズル、チョーかわいいよね!ぷっくり♪

Comment by: koolil  | 2012- 01-03 | 編集

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
昨年はブログを立ち上げられて、わ~い♪でした(o^∇^o)
今年も楽しみにお邪魔しますよ~☆
あ、リルくんお餅食べ過ぎない様に!って言ってくれてたのに、
すでに食べすぎで増量しちゃった私です^^;
どうしよう、新年早々、ダイエット開始かしら…( ´艸`)
今年も元気に楽しい1年を過ごせますように☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 01-03 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新年の記事、更新もしていないのにありがとうございます!
アルコール度数高めの頭では、
みんなのおうちに挨拶回り行くのが精一杯でして。。。(((^_^;)

こんなのんきな母ちゃんと
いつでもポヤンてしてる息子ですが
今年も、お付き合いくださいませ\(=^ェ^=)/

母ちゃんも食べすぎてたニャ。
それ以上に飲み過ぎてニャーーー。  リル

Comment by: koolil  | 2012- 01-03 | 編集

No title

あけましておめでとうございます!

まだ仲良くしていただいて日が浅いですが
今年もかわいいリルちゃんの姿
楽しみにしていますよ~!
今年もどうぞよろしくおねがしいします!

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 01-03 | 編集

Re: あんずミャミャさま

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

新年の更新もしていないのにありがとうございます。

こちらこそ、仲良くして頂いて嬉しいです。
あんずちゃんのようなスーパーニャンドルと親しくなれて
親子で舞い上がっております(*^^*)

素敵な1年になりますように☆

Comment by: koolil  | 2012- 01-03 | 編集