WILD AFRICAには程遠い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

綺麗な緑のカエルさんおはよ〜!
じゃなかった^^;koolil奥様おっはよ〜♪
どっちでもいいって?じゃカエルさんでww

やっと雨雲がいなくなったよ北海道!毎日ジメジメの空気で(´Д`|||) ドヨーン
としていたけど、今日はやる気満々!(なにやるんだろ?)
でもそのやる気、仇になって空回り中〜なにをどうやってどこから手を付けようかって
思ってるだけで行動できてない自分ww

そうそう!上の子ってさぁ〜なんか見ていて不憫だよね〜
下の子が盛り上がれば盛り上がるほど「しら〜」とか
「ううっ」とか「イジイジ」とかって
吹き出しが、見えたりするよね(;´Д`A ```

ウチの大福(すっかり大福になってる)ですらたまにそういう顔するようになったから
これは多頭飼いの上の子の宿命じゃないかって思うよ、 ウン(._.;)

大福って言えば、初代インコ先輩は真っ白で名前が「大福」だったww
その後、真っ白の女の子もいてその子は「雪見大福(長っ)」って名前だったwwww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-12 | 編集

何だか、
今回の記事は、グサッと来ると言うか・・・
うんうん、リル君そうだよね、って思うことが・・・(><)

↓祝三ヶ月!!
本当、三ヶ月しか経ってないの?って思う位ですよね♪
いち君は、細いけど何かガッシリして来たなと思います。
Viva、多頭飼い!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 09-12 | 編集

かわいいカエルさん♡
アマガエルって本当にかわいいのよね~(*´▽`)

あら、隣の芝は青く見えるものよ~(^^
きっとリルちゃんが
盛り上がっていたら
いちちゃんがうらやまし~って見るんでしょうね(^^
あ、奪い取っちゃうかしらw

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-12 | 編集

このカエルさん時々登場するわよね
こうして見るとかわいいじゃない~♪
冬眠から覚めたら また来年もkoolil家の一員になるんだよ

ワイルドなまたたびねぇ・・・
いちくんが羨むの分かる気がする
リルちゃんのほうが なんとなく味があって枝ぶりいいわよねぇ
流木っぽい・・・
でも リルちゃんは真っすぐが好きなんだぁ
隣の芝生ねw

Comment by: ぽち  | 2012- 09-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-12 | 編集

完全に乗り遅れましたが、いちくん三ヶ月おめでと〜☆

ちゃんとひとり1個づつ、取り合いにならないようにそれぞれマタタビをもらっている姿にほっこり♡
でも、、、、結局両方いちくんに取られちゃうリルくんに、萌え〜(w

Comment by: Y  | 2012- 09-12 | 編集

前に登場したカエルさんかな?
私、カエルさんも大好きで飼いたいんですが、エサがね~(*´Д`*)
こんなふうに遊びに来てくれたら嬉しいのですが。
いちくん、大きくなったね。もうじき、兄ちゃんに追いつきそう。
毛並みもキレイでミニクーガーみたい。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 09-12 | 編集

とっても鮮やかなカエルちゃん♪

遠巻きに見てるリルくんが~~><うぅ、リルくん(ぎゅっ)
あ・・・逃げないで!!w
リルくんもいちくんも、お互いのまたたびが気になっちゃうのよね~。
どっちもほぼ一緒なのに(笑)ぷぷぷ
そんなふたりが可愛いですけどねっ♪♪ふふ

Comment by: あんず  | 2012- 09-12 | 編集

カエルちゃんキレイな色ですね~!
おぉ!マタタビで盛り上がってるね~おふたりさん♪
ひとりがノリノリだと、引いちゃいますよね^^;
一緒に盛り上がればいいのに~って思いますが、
何でなんだろう不思議~^^
リルくんはホント優しいお兄ちゃんですね!
いちくん伸び伸び育ちそう^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 09-12 | 編集

ぎゃはは。。。。。(^O^)
そうなのよーーー奥さんーーー
下のほうが盛り上がり過ぎて上のコがそれを見てドン引き
しちゃうのよね。
わかるわよーー奥さんってばーー
リル君の切ない気持ちが良く伝わるよ。。。蒼もおんなじだよ。。。
奏がお気に入りのボールでスゴい速さでドリブルしまくるのを蒼が
遠巻きにじーーっと見てるの(⌒-⌒; )
koolil家と同じ光景なのさ……

下の子に ドン引きしている 兄ちゃんズ このさ家&koolil家の図 とりこ詠む-_-b

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-12 | 編集

うわぁ~カエルさん すっごい緑だね!!
住み着いてるの? ニャンコ達の反応はない??

いちくん リルくんのまたたび ガン見してる。。
絶対 狙ってるよね。。

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-13 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-14 | 編集

ちょこママさんところから遊びにきましたよ。
デカイマタタビに夢中。
自分のがどんなに大きくても
やはり、人のものが大きく見えるんですよね。

アマガエルさん、ここは一踏ん張りして
雨を降らしてくれないですかね〜

Comment by: ツブシオ  | 2012- 09-14 | 編集

三ヶ月記念日おめでとうございます☆
おぉーまたたびの原木!
うちはまだ粉末しか与えたことがありません。
ニャンコも「隣りのまたたび」が気になるんですね(笑)
今年はうちの地域で蛙が異常発生しまして
梅雨時には大合唱がすごかったです…。

Comment by: りりこ  | 2012- 09-14 | 編集

koolilさん!!
今猫トンネルあけてみたら、2にゃん揃って大興奮〜〜〜〜(w
ニャンズがあまりにも気に入ったため、取り急ぎ、報告を(w
もう、ドタドタ〜〜〜〜ガザガサガサ〜〜〜〜〜って。笑えます(爆
たいくつしないように色々おもちゃ買い与えているつもりだったけど、こんなに興奮してるの久々に見た!!!!ドットん、只今トンネルの中でお昼ね中(爆
このぐらいビックサイズなら絶対誤飲することもないので(←笑)、外出中も置いててあげれる〜♪
お留守番中もニャンズがたいくつしなくなりそうです♪
しかも、シマシマ柄〜〜〜っ!!こんなイケてる猫トンネル、はじめて見ました。
飼い主的にもドストライク(爆
いったいどこで見つけてくるんですか〜〜?

お菓子、はじめて食べました〜!前にどこだったっけ?みかんさんとこ?に届いたkoolil便見てはじめて知ったんだ〜。卵っぽくてウマウマ〜〜〜♪こっちでは全然食べる機会無いよ〜!
ほんとにありがと〜〜〜〜〜〜m(__)m

Comment by: Y  | 2012- 09-14 | 編集

↑ ゲッ!鍵コメにするつもりだったのに、チェック忘れてた(焦

ま、いっか〜〜(笑)

Comment by: Y  | 2012- 09-14 | 編集