ピカちゅう☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお!奥様ったらぴかぴかの宝石をお持ちでww
まだそちらも暑そうだねぇ〜
こっちは週中から涼しくなる予定だよっ

↓↓三輪車かっこえぇ〜しかも、前後の分からないチャコちゃん乗ってるしっww
やっほぉぉぉぉ〜〜〜(-- )o<
あっほぉぉぉぉぉw( ̄△ ̄;)wおおっ!
と意味もなく叫ぶ北海道のババァだぜぇ〜
10代の頃は真っ赤なスクーターで走り回ってたぜぇ〜
海山スクーター飛ばして走り回ってたぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜
ってスギちゃんせっかくの露出だったのに・・・
今頃病院で枕濡らしてるんだろぉか・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-17 | 編集

ご無沙汰シスター!
ナイスセンスなプレゼントYちゃんに送ってるの見たよ~^^

して、いちの目は・・・ レーザー攻撃の練習かい?
いや、出るんでしょ。
もう完璧にマスターしてあのレーザービームでリルッちを攻撃してるの!?

Comment by: NOG嫁  | 2012- 09-17 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-17 | 編集

あら、いちちゃんはお目目から
レーザービームを出せるのね(@@)
もしかして未来から来た
ネコ型ロボットだったりして?!

リルちゃん、レーザービーム
強烈そうだから
気を付けるのよ~(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-17 | 編集

くくくっ(笑)すんごいビームを放ってる!!!
とーーーってもまぶしくて直接見れない~~w

あ、そしてリル君ってばまたガン見プレイ(笑)
ふっふっふ。
じとーーーって見る後姿が虎と同じです(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 09-17 | 編集

ビーム出てるの。。。すんごいわねーーいちクン(-。-;
リル君もヒクよねーー

って、のりちゃん♪♪さんのコメが またギャハハ(⌒-⌒; )
最後はスギちゃんの心配性コメになってるしー

デスブログ 毎日みてる わたしです……… 怖いもの知らずでとりこ詠む ( ̄^ ̄)ゞ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-17 | 編集

ピッカァ! ピカピカ チュー  訳:すごっ! ピカピカじゃん
いちくん もしや宇宙猫なんじゃないの?
ピカッと光らせて かあちゃんやとーちゃんの心操作してるんじゃ・・

ピカピカッ ピカ! ピカチュー 訳: はやく めし!よこせ
とか
ピカッ ピカピカ~ ピカピカチュ~! 訳: 兄ちゃん これって~ 俺のネズミだし~
とか
ピカッ ピカッ ピカピカッス  訳: おれ いち よろしくっす
とか

あ、もういらないって? 

Comment by: ぽち  | 2012- 09-17 | 編集

ギョェ~ めっちゃ光ってる~!?
レーザー光線みたく かっくい~!!
ん~ 光線だしてくんないかな??
無茶ぶりっ!!失礼。。

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-17 | 編集

いち君、めっちゃ光ってる!!
眩しいっ!(◎_◎;)

↓三輪バイク、楽しそうですね!
スーパーで重い米を買ってもOK!!

皆さんのコメが面白くて、お茶吹くかと思いましたf^_^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 09-17 | 編集

強烈ビーム!!
そうかいちくんは、ポケもんだったのね
ピカチュウより人気キャラになるでしょうww

本日も蒸し暑いなり~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-18 | 編集