兄の威厳

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

普段やさしいリルちゃんの
ハンターな一面を見て
いちちゃん、おにいちゃんはすごいって
思っちゃったのね(^^*)

って羽を背中に乗せたまま
おねえスタイルで毛づくろいしていても
あんまり説得力ないんだけどなぁ・・・(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-18 | 編集

しっかり序列が守られてて素晴らしいわぁ
うちなんか下剋上 禅は兄の威厳保ててないもん 最初から・・・

リルちゃん 俺に触れたらけがするぜぇ~って
さっきからずっとシャカが触れてますけど~wwww

Comment by: ぽち  | 2012- 09-18 | 編集

リル君のこと、ちゃんと お兄ちゃんだって認識してるのねー
いちクン(^ー^)ノ
いつもはチーンな、リル君だけどここぞという時にはお兄ちゃんらしい
とこ見せてるからかしらん

Vゾーンって(^^;;
奏ーーー見るもんじゃあありませんよーーー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-18 | 編集

そうだよ お姉さんだよ いちくん。。
もぉ あの光線にはやられちゃったよ~おばちゃんは・・(ってお姉さんだったし・・)

リルくんの背中のカシャ部分 どんだけぇ~~
なんで落ちないの?? おっかし~(爆)

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-18 | 編集

いちくん、こうやってお兄ちゃんの背中を見て
育つのね。。。。。
ってことは将来いちくんもポヤ・・・・ごにょごにょ。。。w

Comment by: valek  | 2012- 09-19 | 編集

リルくんは人生の先輩であり、頼もしいお兄ちゃんだものね~!
背中の羽根が、リーダーっぽくてカッコいいよw
見方を変えると、コミカルだけど( ´艸`)

いちくんは、ヤンチャしていても、ちゃんとお兄ちゃんの存在感を
感じながら生活しているのね。偉いぞ~!
ナイスな舎弟になれるぜぃ(゚∇^*)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 09-19 | 編集

いちくんは、リル兄ちゃんにちゃ~んと
いち目おいてるんだよね~!
えらいなぁ~☆

リルくん、おちりに羽がのっかっちゃてるんだけど、
ここぞというときにはしっかりお兄ちゃんしてるんだもんねっ♪
ふふ、ほほえましーーーーー!!!
最後のセクシーポーズも最高やわんっ( 艸`●)

Comment by: あんず  | 2012- 09-19 | 編集