おあずけニャンコ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

そうそう!リルくんさすがやねぇ〜
お腹が空いたら無駄な労力使わないのが一番だもんねぇ
チャコちゃんは、体内時計に忠実に生きてるんだねww
昨日はこっちも風が強かったよ〜強すぎて窓開けられなくて
家の中が蒸し蒸し(ーー;)
クーラーの除湿機能に頼ってしまったわぁ〜

↓そうそう、やっぱ兄貴は、一目置かれるくらいじゃないとアカンデ!
いちくん、やっと理解したんだねぇ兄貴のしんの強さを ε=Σ( ̄ )

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-19 | 編集

チャコちゃん、一番偉いポジションにいるのね~
あ、これって年功序列ってやつ?

チャコちゃんはうちのちょこもより、背が高いし足が長いね
ほんとちょこはずんぐりむっくりだわ~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-19 | 編集

わぉ~、マグロですって?
チャコちゃん、美味しいおもてなしばかりで最高だぁね~(*≧ω≦)
いちくん、影から見てる見てる(笑)

リルくん!!きゃはは!!そうか、その手があったね。
さすが兄貴っす。

Comment by: あんず  | 2012- 09-19 | 編集

チャコちゃん、さすがっo(^▽^)o
偶然だけど、ウチも今日はご飯ネタでしたー。
リル君はちゃんとわかってらっしゃるわね。
いちクン、そわそわしてるのが可愛いよね(^∇^)

チャコちゃん、マグロも食べたのね。。。
そのご立派な身体はkoolil家のご飯で、出来てるわけね(^ー^)ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-19 | 編集

チャコちゃんの貫禄にタジタジですわ。。
リルくんの一理ある意見・・使わせていただきます(笑)

いちくん スリムで超かっこいーんですけど・・

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-20 | 編集

チャコちゃんの腹時計は
かなり正確なようね~(^^

くれくれ攻撃の一部始終を窓越しに見ている
いちちゃんの姿が面白すぎる~(≧▽≦)
微動だにしないんだものwww

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-20 | 編集