てとてと

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今朝は2回もどぉもぉ〜当ブログ1日何回でもコメントOKよww
仲良し兄弟!ほのぼのな時間が流れてるね
こうして見ると、いちくんもだいぶ大きくなったね〜(⌒^⌒)b
そうそう、元気になった蒼空が、
観測台でチビーズとくっついて外を眺めてる光景をみて
やっぱこうじゃなきゃって思ってすごく安心できた

手と手かぁ〜繋いでないなぁ〜
ってかにゃんこの手はいつも握ってるけど^^;

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 09-21 | 編集

↑ ふふふ、のりちゃんさん(w

わたしもにゃんことなら毎日つないでるよ♡
リル坊や&いちくんのふわっふわのオテテの間に指つっこみたい!

あ、先日、koolilたよりが届いたよ〜!!素敵なお手紙ありがと〜〜〜〜☆

※ついにあたいの中身がおっさんなのがkoolilさんにバレたか。。。

Comment by: Y  | 2012- 09-22 | 編集

今日は いつもとは一味違って 考え深くて~
手の触れ合ってる後ろ姿が。。なんだか秋を感じた1コマ・・

Vivi~ 手ぇ貸して。。ぐふっ

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-22 | 編集

やん♪
手繋いだら赤ちゃん出来ちゃう~~(←カマトト)(←死語?)

わらすもにゃんことなら毎日毎晩手つないで足もつないでるぜ

リルくんといちくん、仲良く窓辺で手をつなぐ
私も割り込みたい

Comment by: ちょこママ  | 2012- 09-22 | 編集

つないだつもりでいたけれど
よく考えたら
旦那とも最近手は繋いでないわ・・・
腕は組んで歩くけれど・・・

のりちゃんさんったら
これはのろけね・・・
我が家ではむしろお猫様と手をつなぐ方が
夢のまた夢だわ(TT)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-22 | 編集

なーーんかしみじみしちゃったわよーーkooちゃまーー
リル君と いちクンのおててが。。。
こういうシーンってホントにグッとくるよね……
この時間がずーっと流れていて欲しいなーと思うもの。。。

ウチは二人とも抱っこが嫌いだから(。-_-。)
お尻ポンポンと撫でて下さい以外はお触り無理なの……
あーーー抱っこニャンコが欲しいわw

残暑でも、ニャンコと寝たい、寝てみたい 野望を抱き とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-22 | 編集

わたくしもニャンズのお手手に
毎日触れ合っております~(*´ェ`*)
で、元気と幸せをもらってま~っす♪
リルくんといちくんのお手手が重なるこの風景、
とても和みますね~♪いいお写真です☆

Comment by: あんず  | 2012- 09-23 | 編集

リルちゃんといちくん お手手つないでる~(≧∇≦)
かわいいね かわいいね~

わたしもいつも なつと禅と手を繋いでるよ~♪
すぐ引っこ抜かれちゃうけど
めげずに何度もニギニギしてるwww
十分温もり伝わるもん(T_T)

Comment by: ぽち  | 2012- 09-24 | 編集