茶箪笥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぁ!キレイにディスプレイされていますね~(*´ー`)
可愛い物がいっぱいで、見ていると元気が出てきますね♪
色んなネコちゃんがいて楽しい(≧∇≦)

koolilさんはウサちゃん年なのね^^ うふふ~計算しちゃった~w
手作りの紙粘土ニャンちゃん、左が旦那さん作だと思ったよ( ´艸`)
koolilさん活発な性格なのかな?って、作品を見て思いました~♪
お二人ともお上手ですね☆ 

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 09-26 | 編集

リルちゃんが
うとうとしていたから
掃除中止だなんて優しすぎだわ~(*´д`)
うちなんて自分で好きなところに逃げなさいだもの(笑)

茶箪笥をコレクションボードにするってすてき~☆
扉がなくてもにゃんずに
いたずらされないのかしら?

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 09-26 | 編集

これがウワサのぽちさん!
ぽちさん!はじめまして。いつも仲良くしてくれてありがとう!
ぽちさんって、こんなおちゃめな出で立ちの方だったんですね〜(←って、違うか)w

猫の置物とか、色々飾ってあってじ〜〜〜〜〜って見ちゃった〜☆
思い入れのある物をディスプレイして眺めているだけで幸せですよね〜♡
自作にゃんこ、可愛い♡
ちょこママさんから頂いたベンガルティー、ほんと可愛いよね!私も飾ってるよ〜♪(可愛すぎて開封できない)爆
ドットアローも飾ってくれてありがと〜〜〜〜☆

可愛いお皿は以前とーちゃんがプレゼントしてくれたやつですよね?
似た作風の絵皿をこないだネットで見つけて、「そういえば、koolilさんとこの絵皿と似てるかも、、、」と思い、Bengalilブログの過去の記事をチェックしたけど見つけられなかったから、またお目にかかれて嬉しい〜!!

ちなみに、発見した絵皿はこれ。
http://cart.victoriancat.net/ca164/1108/p-r164-s/

↑ アローちゃんにそっくりでビビった〜〜〜〜♡♡

Comment by: Y  | 2012- 09-26 | 編集

koolilさんらしい茶ダンスだなぁって思いました
温かくて優しくてプッと笑えるコレクションねww
パッと見た瞬間から気になってたの 茶運び人形(笑)
解説ありがとう スッキリしたよww
これを誕生日プレゼントに送ろうと思ったお友達って~~~~w

あ 言っとくけど 栗(?)=私じゃないわよ~ ヽ(#`Д´)ノ
(オツムからっぽってとこが似てるわね・・・byなつ)


 

Comment by: ぽち  | 2012- 09-26 | 編集

近いうちにアップするって言ってたもんねーー(^o^)
茶箪笥、素敵に飾られてるw(あえてディスプレイではない)
こういう、お友達からのプレゼントがたくさん飾られてるのって
kooちゃまの人柄がうかがえてイイよね^ - ^

とーちゃんさんと作ってみたニャンコ。。。
ワタクシがやったら、もっとひどいものが出来てたわよー
何か不思議な味わいがあるわよね^o^

ホントだね、たまには、家事から離れたい。。。 愚痴りながら とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 09-26 | 編集

キレイに飾ってる~こういうの苦手~・・
すてきなプレゼントの数々ですね!!元気になりそう。。

陶芸されるんですか??すごい興味はあって その内・・と思いつつ
何年も経ってる・・
koolilさん 不器用じゃないですよ~かわいい猫ちゃん!!
ダンナサマと仲良しですね。。微笑ましいヽ(^。^)ノ

Comment by: ViviREEE  | 2012- 09-27 | 編集

ディスプレイ素敵~~!!
いいなぁ。私もkoolilさんのように飾ってみたい♪
ネコの小物や雑貨って本当に可愛いものばかりですね~(●´∀`)
私もちょこちょこ集めていつかディスプレイしたいなぁ!!

陶芸も粘土も楽しそう!!粘土だったら手軽にできるかしら~♪
紙粘土とかとっても懐かしく感じます!


Comment by: あんず  | 2012- 09-27 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-27 | 編集

お気に入りが沢山詰まってる茶箪笥、素敵です!!

一個、一個拝見していたら、ツッコミ処満載で楽しいです(笑)
koolilさんも画伯も、何と多才なこと!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 09-28 | 編集

koolilさんちの茶箪笥気になってたんですよ。
見せてくれてありがとね~。
みんな、きちんと飾られて生き生きしてますね。
うちも、見習わないと…デス。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 09-28 | 編集

おおお~っ!!!豪華な茶箪笥ーーーーーっ(人´ω`)
お茶 ビール飲みながら毎日ながめて、ニマニマしちゃいそう。
みんなからの気持ちもいーっぱい詰まってるね♡
突っ込みどころも沢山あって、ドレからいこうか(笑)
やっぱし茶運び人形は誰しも気になるよねw
岡本太郎作、みたいなのもいい感じ~ρ(´ ω`*)
自作のねこちゃんもよくできてるじゃ~ん♪
ぽちさんも中々存在感あるよねwww
なんかね、Kooちゃまのあったか~い人柄も
この茶箪笥からプンプン匂ってくるよー( ̄m ̄〃)

↑ほんとだ!アローちゃんそっくし!!@@

Comment by: みかん  | 2012- 09-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 09-29 | 編集